4171527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマゾンマンの日記

アマゾンマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

緊急

12月発売のアマゾン大図鑑の予定変更

プレコの真実は現場から,机上ではわからない、現場採集40年

松坂&オガワが真実だ!350種にならんとする大軍団ナマズの

王様だ、今回はその中でも最も変化にとんだ種を見せてくれた、ブラジル高原から流れ落ちる川に生息するものだけを焦点を当てた。

1、ブラジル高原からのプレコとカラシンたち

(ガマ、アラグアイヤ、トカンチンス、シング、タパジョス川)

**生息地風景写真集――――20から25P 

**松坂&オガワのプレコ採集記 松坂(写真全部フィールドのみ)―――――――――――10Pから15P  

**ブラジル高原からアマゾン本流へのプレコたち(小川原稿文)

**ブラジル高原からの珍カラシン(小川原稿文)

**ブラジル高原からの大物カラシン(松坂)

**プレコの真実は35年前にあり!(リード文 松坂)

小型プレコ大図鑑(アクアマガジンNOI創刊号の再生版――

内容は抜粋)松坂編集 5000部売り上げた怪物本が、

1部復活  20から25P

 

2、遂に禁断の美女図鑑(アマゾネス)水辺の美女、美女釣り師、

美女アクアリスト、南米の美女、美少女公開。日本人の釣り人、水族館スタッフ、ツアー参加女性(南米、日本)―――

堂々の40P越え

3、ギガマニア特集―――――8Pスパーマニアの上を行く

4、特別企画????THE XINGU(オガワ次第?)―――?P

5、、付録 2021年カレンダー

6、コリドラスポスタープレゼント

  プレコポスタープレゼント

最近 本も置かないショップが増えてる プロなのに嘆かわしい。

マニアという人も本も買わずにネットだけ、真実わかる?マニアでも何でもない、

熱き時代の人はみんな死んだか、引退だ。

アマゾン大図鑑だけは、採算度外視で残したい、広告もいらない。

松坂&オガワの地球に残した足跡だ。真実なのだ。

2人ともあと数年で引退だ、後継ぎはとうとう現れなかった、

唯一の心残りである。

本の売り上げ、読者、友達の寄付、自費、ボランティア、だけの制作は赤字であるが?熱意のないスポンサー、ショップ、アクアリストはいらないのだ、それがレジェンドのプライドだ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 05時40分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.