4171432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマゾンマンの日記

アマゾンマンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大型ナマズ。大型カラシン。プレコストムス。コリドラス。アピストは、
あまぞん40年の歴史の中で、とことん追い掛けた。
大型ナマズはピライーバ15年、ジャウー4か月、ゼブラ6年、ゴールデンゼブラ18年、
大型カラシンはドラード、ドラカショーロ1年、シングータライロン2年
コリドラスは。エベリナエ、バイオレット、他新発見種多数、パンダ、ワイツマニー、ソロックス、
オイヤポッキ。、みんな自分で取りに行った、現場行かないで話せない性格なのだ、真実は現場にある。
ネットの検索や現場行かない人の書いたものは信用できない。自分の手で採集したものが真実である。
私の後継ぐバカはとうとう現れなかった。残念だ。
アクアライフも裏切られた。仲人までした社員にも裏切られた。陰で悪口言うばか元社員、そんな奴には、俺の跡など継げない。
私が残念なのは、私の世界一のアマゾン経験を伝えれなかったことだ。
35万枚のポジフィルムと50枚超えるSDカードのデーターは、死んだらゴミになる。
アマゾン大図鑑の完成は20巻 12月号で8巻目 死ぬまでに完成できるか?
コロナという不測の事態は、イベントは全なくなりに近く、輸入もできず。最大のピンチ迎えてる。
資金不足は緊迫してきてる。
できれば応援してほしいね。
応援通販サイトMEGA AMAZONIAの商品購入お願いよろしく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月18日 06時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.