999107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一瞬実写かと思いました(`@ω@)
蒸すさんが、メールで送ってくださいました!!



こ、このセンスは……!!

農場アイルーばりに驚きました。
とても素敵です(人´∀`)

合わせて、TOP絵も変更させていただきました~。

私の書いたお話に、こんなにも熱意を寄せていただけるなんて、本当に幸せ者です。
凄く嬉しいです!!

これからも、私と、そして皆さんのハンターライフが末永く進んでいくことを願いまして。

※現在、盛大に体調を崩してしまい、停滞しています。
 スレの方では第7話が完結しておりますので、お暇な方はご覧くださいー。

Twitterなどでお気軽にコンタクトをいただけると幸いです!

合わせて、TOPで紹介させていただいているオリジナル小説も、お暇な方がいらっしゃいましたら、暇つぶしにでも使っていただけると嬉しいです。
(鐵鋼兵装エリクシアの天使はR18指定ですので、ご注意ください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.07 19:36:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.