034132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みけねこが三線担いで田園を颯爽と走る風景

みけねこが三線担いで田園を颯爽と走る風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜は団のほうへいってまいりました~
今夜はnew消防車がわが団にやってきたのでそのお披露目というわけです。

いまの消防車は車を洗う高圧洗浄器みたいなのがついていて、消火剤を散布できるようになっているんですよー
で団長が雑談してるの聞いてたら、
うん、それは消火剤まけるけど消火剤買ってこなくちゃだめなんだ、いま入ってるのは水だ、
なんていってて、おいおいとおもいつつ、鉄砲みたいな筒先を持たせてくれるというので持たせてもらって水を撒かせてもらいました。
そしたら散布した水が地面に落ちて凍っていくじゃーないですか・・・
すえおそろしい・・・

まったく真冬なのに消防団の正装っていったら長袖のアンダーシャツにナイロンの厚手のシャツ一枚の合計2枚しか着ないんだから正気の沙汰じゃーありませんよ、そんなわけで軟弱な僕らは普段より1時間はやく練習終わりになりました。

そういえば胴巻きの生地がきたんですが、なんか実物とネットでの画像でイメージが違うんですよね~なんだろな~と思ったのですが、やっぱり発色がちがうんですよぉ~ネットでの買い物はむずかしいですね~こんど近所の手芸屋にでも生地みにいってみようって思ってま~す(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 23時58分28秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X