014777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みけねこすけのつれづれ~

みけねこすけのつれづれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みけねこすけ

みけねこすけ

フリーページ

2006年07月24日
XML
カテゴリ:QMA
こんばんは~

今日ちょこっとプレイしたみけねこすけです。

あ、タイトルは別にQMAに出る訳でもなんでもないです。

宝塚歌劇団の舞台のタイトルです。

電車でこの広告を見てから頭から離れない・・・。

今日本当は結構プレイするつもりだったのですが、

13クレで収まりました。

理由はスロットをしてたから・・・

~今回の成績~

0-2-2-1#4-2-2(2-0-2)

ん~朝はやっぱ楽です・・・

いつもこのぐらいの比率で決勝に行ければいいのですが・・・

まぁアルミ箔賢者の自分にはまだ遠い先の話

今日もちゃんとユニコーン組にお邪魔しましたし

しかも3位だし・・・

オールCOM戦でも2位でした!

ん~やっぱりあまり興味の無い人名は覚えれない・・

特にアナウンサーとか俳優さんとか作家さんとか声優さんとか・・・

読めないし!漢字覚えれないし!

地道に潰すしかないですね・・・orz

次の登校日はおそらく28日!

給料日の後ですし、バイトも無いし!

かなーりの廃プレイを予定しています!

体力もつかな・・・SPマイナスだけは避けたいです('A`)

~コメント返し~

ヤスキチさん
寝ずにQMAですがやっている最中は平気です。
好きな事をやっているときはあまり気にしなくても良いのですが、
終わった後が・・・
眠い、肩痛い、目が重い
どっと疲れが出てくるんですよね・・・。
1回戦敗退が少なかったのは運が良かったとしか言いようが(笑)
もしくは気合いですね!
次もこのくらいの成績だといいのですが・・・。
またマッチングしたときはよろしくです!

エンデュミオンのたかさん
相当な無理をしました・・・
やった後にやっぱり無謀だったなぁと思いました(笑)
その後体調を崩さなかったのは幸いでした。
その日の夜は16時間ぐらい寝ましたが・・・
十分すぎる睡眠でした!
次回の登校の時はちゃんと体力温存して行きますよー!
その方が成績悪くなったりして・・・(笑)

どくリンゴさん
夜勤明けバカプレイお疲れさまです!(笑)
寝ないで仕事・・・まだ3時間のバイトだから良かったですが、
もし深夜の方だったら・・・確実に死ねます。
ガムの包み紙だなんてそんなそんな!
おそらく自分と対決したら自分のアルミ箔っぷりが分かりますよ!
芸能、スポーツきたら1回戦で落ちる自信ありです!
お手柔らかにということ伝えておきます(笑)
マッチングしたいですねぇ。
自分は28日やりますがどくさんはどうでしょうか?
早くマッチングしたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 21時32分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[QMA] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

エンデュミオンのた… エンデュミオンのたかさん
*どくリンゴ の Q… どくリンゴさん
DREAM QUE… 十六夜 鵺さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/og5t54q/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X