702966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.19
XML
カテゴリ:まめ病院
買い物にでかけた途中で見かけたキジ白ちゃん。


IMG_3877
IMG_3877 posted by (C)mikeneko3go

この近くに発泡スチロール製のハウスが置いてるので、どなたかがお世話しているようです。
フッカフカのまるまるにゃんこ。



IMG_3880
IMG_3880 posted by (C)mikeneko3go

まめの方は、あまり良くないです。
1月17日に病院に行ったときの体重は1.92キログラム。また減ってしまいました。
ここのところはほぼ毎日強制給餌で、a/d缶と猫用ミルクとペット用のスポーツドリンクみたいなのを与えています。
今まではシリンジで口に入れれば飲み込んでいましたが、今日はイヤイヤして少し飲んだだけで吐き出してしまっています。
体調が良くないと寒いところ狭いところに行きたがるらしく、放っておくとベッドから落ちたり寒い廊下の隅に行ったりしてしまうので、大きい折りたたみケージに猫ベッドとトイレを入れて、部屋はエアコンを付けて、猫ベッドはホットマットで暖めています。
でも、なぜかトイレに入って休みがちです。
オシッコもトイレに間に合わなかったりするので、ペットシーツの上で休んでいます。
一緒にいられる時間が残り少ないのを内心感じていますが、すっかり子猫のように軽くなってしまったまめが、一層愛おしく感じます。







人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.19 22:35:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.