702955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.01
XML
カテゴリ:
むぎの旅立ちにあたり、お世話になっていた動物病院から、お花が届きました。
まめの時もお花を頂いて……本当にありがたいです。
ただ、お花をニケとおいでがかじりそうなので、今はお花だけケージの中に入れていたずらされないようにしています。


IMG_1689
IMG_1689 posted by (C)mikeneko3go




IMG_1729
IMG_1729 posted by (C)mikeneko3go

そして、むぎおいで・ニケと、生活を分けていた廊下の中扉を開放しました。
顔を合わせるとシャーッと言っていますが、大きな喧嘩にはなっていません。


IMG_1731
IMG_1731 posted by (C)mikeneko3go

なんとなく日中は、ニケは寝室か子供部屋。おいではリビングか和室と住み分けているようです。



IMG_1734
IMG_1734 posted by (C)mikeneko3go

おいでは、むぎがいなくなった後数日は、義母の位牌等を置いている、和室のキャビネットと壁の隙間に籠もっていました。
今は自由にいたいところにいるようです。


IMG_1727
IMG_1727 posted by (C)mikeneko3go

その猫ベッドも、もともとニケのだったんだけどね……。
あんまり気にしないタイプかな^^;

これはむぎが気に入ってよく食べるからと買い込んだ、ジャンクなキャットフードやおやつ。
粗相してしまった時に使っていた、ペットシーツや新聞紙などが減らなくなってしまって、そういうのに気づいた時、ああいないんだなあと感じます。






人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.01 13:42:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.