075003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキたんとクードン&サザエボン

キキたんとクードン&サザエボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:
こんにちは,Mikeです。
爽やかな東京です。
関西方面の方は大変ですねー。
東京にも時間の問題だと思います。
でも何でいつも関西なんだろ?
阪神大震災から関西っていじめられてません!?
皆さん,マスク着用しましょうね。
でもドラッグストアーにあるのかな?

さて,本日は週末の我が家の夕飯です食事
料理はハッキリ言って不得手です(メンドクサイうっしっし
土曜日は突然ハンバーグ警報が鳴りまして作りました。




09.5.18a
和風ハンバーグ。
付け合わせはレタス(キー達の残り泣き笑い),マッシュポテト
和風パスタ(インスタントのルーを使用)
ポン酢で大根おろし,大葉で食べるハンバーグはうまうまでした目がハート



日曜日の夕飯
 下矢印
09.5.18g
カボチャ




09.5.18c
切り干大根




09.5.18f
中華風冷奴




09.5.18d
もやしと豚トロの炒め物(おろしでね)




09.5.18i
昨日の余ったハンバーグは赤ワインでソースを作り洋風に。


こうして見ると簡単な夕飯ですうっしっし


キキとクックは相変わらずです




09.5.18b
もうすぐ2個目が・・・ショック






09.5.18e
クーにしては放鳥中に寝てる貴重なショットですスマイル
でもすぐに起きてガタガタしてましたが音符


さてこりから歯医者です失敗


ハンバーグの美味しい作り方教えて下さい!
ついでにポチッもよろしく赤ハート
  下矢印
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月18日 14時45分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
Mike@ Re:ダンスのきほんでしょ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(10/26) メルたん こんばんは~。 シングルラ…

Headline News

Profile

mike sun

mike sun

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X