075010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキたんとクードン&サザエボン

キキたんとクードン&サザエボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月07日
XML
カテゴリ:キキたん
こんにちは、Mikeです。
先日、『ヘルニア』と診断された私ですが、
そりならばと、いつも通っている整形外科へ
リハビリも兼ねて行ってきました。
そしたらレントゲンを撮られ、問診をあーでもない
こーでもないと。
…『ヘルニアじゃないよ!
   ハッ!?びっくり
『腰部脊柱管狭窄症だよ』と…
先生、中国語話してるのかと思っちゃいましたうっしっし
ヨウブセキチュウカンキョウサクショウ
だそうです、はい。
加齢に寄る病気だそうですが、私の場合は元々が脊髄が弱いらしくて
すべり症とも言ってました。
『じゃっ注射するからひらめき』と軽く言われ
お尻にブスッムカッと…。
そりが痛いのなんの涙ぽろり
でもおかげ様で今日の腰がすごくイイ感じです。
こりで治るわけではないらしいですが…ダッシュ
気長にやってくしかないですね。



さて、本日のキーたん&クーたんです。
クーたん、大胆にもキーたんがお家でご飯食べてるのに
『ご一緒』しようとしてました!






09.7.7a
クーたん、こっしょりしてもバレちゃうと思うよ・・・






09.7.7b
いや、やめた方がいいかもよ






09.7.7c
見つかった






09.7.7d
やっぱり怒られてます






09.7.7g
見張られてるし






09.7.7i
サザエボンさんに言いつけてます






09.7.7h
これ以来、クーたん盗み食いできませんでしたうっしっし


最後は必ずサザエボンに頼るクーたんにポチッとお願いします。
  下矢印
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 18時52分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[キキたん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
Mike@ Re:ダンスのきほんでしょ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(10/26) メルたん こんばんは~。 シングルラ…

Headline News

Profile

mike sun

mike sun

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X