075001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキたんとクードン&サザエボン

キキたんとクードン&サザエボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月20日
XML
カテゴリ:クック
こんにちは,Mikeです。
昨日は顎の病院へ。先生の神の手により楽になりました音符
先生『僕ね,けっこう有名なんだよ赤ハート』とか
『最初はヒドかったけど,ここまで良くなるなんて
中沢先生ってスゴイなぁ~きらきら』と自画自賛してましたうっしっし
イヤミに聞こえないからスゴイです。腕もマジで確かです。
その病院の帰りにこの間まで流行っていた『白い鯛焼き』の
お店見つけました目がハート
近所にあるのは知ってましたが,方向音痴なアタクシダッシュ
住所や地図見ても分からず諦めてました。
んが!!昨日は偶然に見つけGetしましたグッド




09.10.20a
カスタード・チョコ・あんこ・さつまいもの4種類です。
モチモチしててなかなか美味しかったです目がハート


・・・秋の大消化運動・・・

はい,今日からまた始めます・・・うっしっし



さて,うちの『白いの』は・・・







09.10.20b
こうやってキーたんとラブラブしてると







09.10.20c
私とキーたん,『顔に縦線』入っちゃいます
ちなみに,クーたんは私の前髪に捕まってます…







09.10.20d
キーたん抱卵ちぅにもかかわらず,キーたんのご飯を盗み食い







09.10.20e
・・・!?
あー神出鬼没ねうっしっし


どこにでも現れるクーどんにポチッとお願いします
  下矢印
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月20日 14時07分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[クック] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
Mike@ Re:ダンスのきほんでしょ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(10/26) メルたん こんばんは~。 シングルラ…

Headline News

Profile

mike sun

mike sun

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X