1797049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.01
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

夏も近づいてきて、日中はかなり暑い日も増えてきましたね。
そうなると、冷たいものばかり食べたり飲んだりしがちじゃありませんか?

暑い日に冷たいもの。それはそれでおいしいけれど、体のためにはあまり良くないですよね。
夏バテの原因にもなるし、そんな時に温かい麺類はいかがですか?



うどんそば
うどんそば posted by (C)mikeneko3go

どーんと、大盛りのたぬきそばとたぬきうどんです。


うどん1
うどん1 posted by (C)mikeneko3go

共通のかやくは、「のり天、揚げ玉、わかめ、ネギ」

この、「のり天」が珍しいですよね。
でも、冷たいおそばやうどんを食べるときは海苔を乗せたりするし、合わないわけがないですよね。


うどん2
うどん2 posted by (C)mikeneko3go

あっさりしているけれどだしの効いたつゆがおいしい!
のり天と揚げ玉のコクが麺と絡みます。
つゆまで全部飲んじゃいました。


そば1
そば1 posted by (C)mikeneko3go

こちらはたぬきそば。
もちろん大盛り、食べごたえあります。


そば2
そば2 posted by (C)mikeneko3go

しいて言えば、私はたぬきうどんやたぬきそばのときは、揚げ玉たっぷりで、そのモロモロになったのを麺に絡めて食べるのが好きなので、もっとたくさん揚げ玉やのり天が入っていると嬉しいです。

クーラーで冷えた体をこのたぬきうどんやたぬきそばで温めて、おまけにつゆで水分と塩分を補給。
のりやワカメのミネラルも摂取できるし、暑い夏ほど温かい麺類はおすすめです。




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中





design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.01 22:23:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.