1796559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.18
XML
カテゴリ:健康



モニプラさんのご縁で、プロバイオサイエンス No.1、2をお試ししました!

私は、子供の頃から虫歯に悩まされていました。
銀歯は多いし、それも大人になってからはセラミックやゴールドに少しずつしたりしていますが、神経を取った歯もあります。
マウスウォッシュや高い歯磨き粉、電動歯ブラシも使っているのに、それでもいまだに虫歯になったり、起き抜けに口の中の粘つきが気になったり。

この、プロバイオサイエンス No.1、2は、口の中の菌バランスを整えることで、そんなお口の中の悩みを解消できるんですって!


IMG_0465

プロバイオサイエンス No.1、2とは…。

・プロバイオサイエンス No.1
ニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌、ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌とM18菌。当社独自の活性化技術で、菌の力を最大限に高めました。

・プロバイオサイエンス No.2
自然界から発見された特別な3種類の複合菌生成発酵物質。減菌の役割がありながら、免疫賦活、胃腸の健康を保つことが分かっています。プロバイオサイエンス No.2の役割は、悪玉菌が繁殖し難い環境を作る事により、善玉を成長させやすい基礎環境に整える事を目的とします。


IMG_0564

特徴は、2種類を交互に摂ることで、効果が得られること。
毎日でも、1週間毎でもいいそうです。


◆効果が異なる2種類のサプリメント

世界特許取得の口腔善玉菌を活用した「プロバイオサイエンス No.1」と、自然界から発見された3種類の複合菌生成発酵物質を使った「プロバイオサイエンス No.2」は、効果が異なるサプリメント。多くの歯科医院様でもご支持頂いている、自然でやさしい商品です。

食後、歯磨き後に3粒、舐めるまたは噛んで、口内になじませるように食べるだけという簡単さ。
味はバニラ味で食べやすいです。

実際に摂取し始めてからは、特に朝起きたときの口の中のスッキリさが顕著でした。
虫歯予防についても今のところ大丈夫。
今度の定期検診が楽しみです。

歯磨きやフロスなど、毎日のデンタルケアに加えて、このプロバイオサイエンス No.1、2を加えれば、より安心ですね。
出先で歯磨きしにくいときでも、これならポイッとお口に入れるだけなので簡単です。

虫歯は、重大な病気を引き起こすこともあると聞きます。
いつまでも健康な歯で美味しくご飯が食べられるよう、いつものケアに気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?
このプロバイオサイエンス No.1、2は、通常歯科医院でしか購入できませんが、姉妹品の「Zendaman J、S」も、購入可能です。

プレミアモードファンサイト参加中


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.18 23:10:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.