876725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.20
XML
カテゴリ:おでかけ

夏の旅行のつづき。

 

4日目は近くの湖へ。

ご飯を食べて散歩して、船にも乗りました。 

_DSC0267.JPG

_DSC0266.JPG

乗船前にお昼寝の長女。

 

_DSC0296.JPG

アルプスっぽい?チロル?よく分からないけど、山のイメージのお家が可愛いです。 

 

_DSC0307.JPG

公園を見つけたらとりあえず遊ぶ。

 

 

次男、長男と続き、5日目には長女が体調を崩しました。

着替えとかが大変なので、この日はお留守番。

 

他の大きな湖のある町へ行ってきたみたいです。

_DSC0314.JPG

_DSC0316.JPG

_DSC0327.JPG

_DSC0370.JPG

_DSC0346.JPG

パパと子供達、湖で泳いでます。

_DSC0367.JPG

写真を撮る長男。

 

泊まったロッジ。

_DSC0378.JPG

初日以外は料理上手な義妹の旦那さんがご飯をつくってくれました。

旅行中に食事の支度をしたくなかった私は甘えました~。

どうもありがとう!

 

_DSC0396.JPG

オーストリア最後の日はみんなでまたまた別の湖へ。

水着はしまってしまったので、足だけ。

_DSC0397.JPG

足だけですまなかった... ずぶ濡れになってます、子供達。

_DSC0410.JPG

石を投げて魚を捕ろうとするアグレッシブな次男と濡れて困惑する長男。

_DSC0433.JPG

ついにパンツになりました。

 

湖で遊んで、慌ただしくお昼を食べて、電車の時間になったので

妹一家とはお別れです。

いっぱい遊んでくれてありがとう~。

 

私たちはオーストリアを後にしてドイツへ。

_DSC0467.JPG

お腹の調子は落ち着いたかな... 

 

最後は私が好きな町へ行きます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 15:11:56
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.