876598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.20
XML
カテゴリ:おでかけ

_DSC0488.JPG

夏の旅行。

最後はドイツのローデンブルグに行ってきました。

 

長男が長女くらいの時に行って、可愛らしい町が気に入りました。

もう一度行けて嬉しい。

 

_DSC0500.JPG

_DSC0521.JPG

A.jpg 

パパと長男が教会を見学中に外で待ってる時。

風と遊んでました、長女。

 

_DSC0508.JPG

_DSC0538.JPG

 

どこを撮ってもいい感じ。

 

_DSC0553.JPG

_DSC0565.JPG

 

かわいい町にまた来られて大満足。

買い物もしたかったけど、見るだけで満足しました。

またいつか行きたいです。

 

 

_DSC0613.JPG

帰り道、寄り道しながら。

_DSC0614.JPG

お兄ちゃん、弟をおんぶしてますー。

 

_DSC0622.JPG

なんだか落ち着かない感じの色使いな教会。

 

 

と、帰り道もちょろちょろと見学をして、ちょこちょこと食べて帰ってきました。

 

お天気に恵まれた旅行になりました。

恵まれすぎて暑かった~。

おかげでアイスをいっぱい食べた気がする。

 

赤ちゃん連れての旅行はなかなか大変でしたー。

主に荷物が多い。

 

車で連れて行ってくれた旦那様、どうもありがとう。

またぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 17:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.