136362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風味絶佳の日日

風味絶佳の日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Betty1221

Betty1221

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
My Blog P大河さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
La palette de monde rosa mondoさん
Andante hana@pgさん

Comments

 かぼちゃ@ ご無沙汰しています(*^_^*) お元気そうで何よりです~。 春だから…
 rosa mondo@ 私も生きてました♪ お久しぶりです♪ 久々更新したらBETTYさん…
 あきこ@ 足が疲れました(笑) ごぶさたしてます。 久しぶりの更新、嬉…
 りな@ 会いたかったですー! こっちに来るの遅くなっちゃいました! …
 かぼちゃ@ お久しぶりです お元気そうで何よりです。 最後まで居…

Freepage List

Mar 8, 2007
XML
偉人にアディオスしたらダメじゃないですか、晴一さん(笑
それを言うならグラシアス・・・

いい加減忘れられる頃合いだと思って、タイムカード押しに来ました。

Bettyでごんす。

先々週末に愛媛で仕事があって、ついでに雪菜さんと因島でいっぱい遊んで、
東京で昔の仕事仲間と飲んで、妹の家で因島のはっさく食べながら土産話で盛り上がって、
先週末に深夜にひとり、真っ暗の部屋で正座をしてDVD見ながら、心は横浜でふーふー叫んで手を振って、
昨日へとへとに疲れてテンションさげさげだった午前3時、
オレンジの封筒を見た瞬間に元気モリモリになって腹筋を30回こなした

Bettyでがんす。

わたくし今、とある雑誌の特集の隅っこに出てるんですけど、
図らずも配置が「NIKITA」の編集長の横になり、「すぎょい!すぎょい!」なんですが、
そこに晒している顔面の写真が、カメラマンさんが勝手に気を利かせて修正しまくったもので
(そんなに修正が必要な年頃ですか・・・)と軽く落ち込み、
それを見たみんなに「写真映りいいね~!!!」と心底感心されて、さらに落ち込んだ

Bettyでやんす。


愛媛で花粉のスイッチが入って以来、昭仁さんの歌声にも劣らないであろう大音量で
「ぶぴー」っと毎日鼻をかんでいるのですが、
その音が「トランペットみたいですね」と笑われている

Bettyでありんす。


重度の花粉症のおかげで、33才にもなって、洟を垂らして笑うしかない

Bettyっす。



しつこいって。


これくらい言えば思い出していただけるかしら、と思ってアピールしてみました!



いやー
なんか時間がないっす。

必要以上に、時間がないっす。(どーゆー日本語


あ、そうそう、横浜のライヴ、こんなあっと言う間だったっけ?と思いました。

記憶の中にあるライヴは、ものすごーーーーく長いんです。
今でも、いろんな瞬間をものすごーーーく憶えているんです。

あの素晴らしいノーカット映像をもってしても、追いつけないんだぁ。やっぱり。

あの場所のあの瞬間でしか感じられない、あの感動

DVDを見ると、記憶の上書きになっちゃって、
頭に残る記憶が、なんだか違うものになっちゃう気がして、

今でも鮮明に体に残っている記憶を、そのままにしておきたいから、

実は、DVDは1回見たきりになっています。

せっかく買ったんだから、もっと見ろよ!!!と思うんだけど(貧乏性。)
まぁ、そんな時間もないっちゃないんですが、見たければ寝ないでも見るタイプなので

やっぱり、そういうことなのでしょう。

そのうち、そんなことは気にならなくなるのだろうけどね。





なーんて言っている場合ではなかった。
m-CABIが開く日まであと1ヶ月です。どうしよう!!

またまた楽しい演出盛りだくさんなんだろうな★

みなさま、お互いにがんばりましょう~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 03:50:08 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X