136364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風味絶佳の日日

風味絶佳の日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Betty1221

Betty1221

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
My Blog P大河さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
La palette de monde rosa mondoさん
Andante hana@pgさん

Comments

 かぼちゃ@ ご無沙汰しています(*^_^*) お元気そうで何よりです~。 春だから…
 rosa mondo@ 私も生きてました♪ お久しぶりです♪ 久々更新したらBETTYさん…
 あきこ@ 足が疲れました(笑) ごぶさたしてます。 久しぶりの更新、嬉…
 りな@ 会いたかったですー! こっちに来るの遅くなっちゃいました! …
 かぼちゃ@ お久しぶりです お元気そうで何よりです。 最後まで居…

Freepage List

Jul 25, 2007
XML
rosaさんから渡していただいて早5ヵ月。

塩漬けしておりました。


どんだけーー!!!



というわけで、張り切って行ってみよう♪

「ポルノシチュエーションバトン」


【お題】
あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていって貰います。

理由も答えて下さい。


★回してくれた人のイメージソング


rosa mondoさん……『フィルムズ』。
きっと素敵なお母さんなんだろうな、というイメージから。
なぜ子ども目線なのかわかりませんが(笑 
ゆったりした曲調も、大人の女性のrosaさんにお似合いのような気が☆

  
★電車の中で隣のおじさんの携帯が・・流れた着メロは?


『ハネウマライダー』。娘の影響で、とか? すみません、適当でーす


★あるドラマの1シーンで男の人が女の人を追いかけています。その時の挿入歌とシチュエーションは?


静かに雨が降っている、肌寒い秋の夜。
愛しあっていたはずの二人は、ささいな行き違いから
好きだからこそ傷つけあってしまい、
ついに女性が思わず部屋を飛び出してしまう!

『小説のように』

・・・なんか安っぽいな


★車の免許取りたての貴方・・初運転の時に車内で聞く曲は?


ひねれまへん。『クリスチーナ』! 

★初ライブで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?


初ライヴで聴いた時に、本当に感動した『ROLL』。
情感溢れる歌声に、息を呑んで聴き入ってしまいました。


★友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?


その友だちの好みにヒットするテイストのものを選びますね!
ポルノはいろんな曲があるから☆
でも、とりあえず外せないのは、私が勧めた友だちみんながいい曲だと言ってくれる『ライオン』。

いつか生で聴きたいと熱望する曲のひとつ♪

  
★10年ぶりの幼馴染との再会前夜、聴きたい曲は?


『ダイヤリー00/08/26』でしょうか。
変わった事、変わってない事。聴きながら、ちょっと自分を振り返ってみる。

   
★有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー! 誰が何を歌う?


アンダンテさんが書かれていたのが強烈で、それ以外思い浮かばなくなってしまった!

スガシカオさんで『何度も』。

当然ながら弾き語りしていただきます!!!(*>▽<*)
自分の歌のように歌いこなす様がリアルに想像できちゃいます。。。はぁ~聴いてみたい。
(アンダンテさん、かなりツボでした!!)
 

★絶対に負けられない試合の前に聴く曲は?


気合いを入れたい時はこれしかない!! 『Let's go to the answer』

とにかく勢いをつけたい時は『Report 21』


★合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?


大人になって、思い出したら素敵だな。『愛が呼ぶほうへ』 
  

★自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?


『音のない森』。
人とわいわい楽しむのも大好きだけど、根本的には、
ひとりで悶々と思い悩んだり、考えに耽ったりするひとりの時間を愛している根暗な人間なので。

ってこの素晴らしい曲をそんな紹介に使うな!失敬な!! 


★ポルノグラフィティが貴方の為だけに、1曲生演奏してくれる事に!何をリクエストする?


私だけのためにですって!?
きゃあー!きゃああああーーーっっっ!!
想像するだけで大興奮。
超悩むー。

アコギ系か、歌い上げ系か....


『休日』とかいいなぁ☆
でも『愛がよぶほうへ』かなぁ。ああー妄想するのが楽しいー


(15分経過)
←この時点でたぶん帰ってる


・・・・晴一さんのアコギのみで『黄昏ロマンス』か
ポカリライヴで昭仁さんのすごすぎる熱唱に、とんでもない素敵さに息が詰まって死ぬかと思った『デッサン#1』・・・・どっちか。


(代わりばんこに聴きながら10分経過)
←幸せなドリーマー


こんなん出ました。

『デッサン#1』よ、もう一度!!!!!!!!
やっぱり目の前で全身で歌い上げる昭仁さんが見てみたいッス(≧▽≦)!!!!!!
もう一度、窒息させてほしい☆


★寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?


やさしさに包まれて、近くに感じて眠りたい。『夜はお静かに』



★明日一番に聴きたい曲は?


なんだろうな?
「聴きたい」っていうか間違いなく聴くのは、やっぱり『リンク』かな。最近、毎日聴いてるから♪
『stand for one's wish』もすっごい好き♪ 


★次に回す人5人とその人のイメージソング


もうかなり回っていると思いますが、まだやっていなくて興味をお持ちになった方は
ご自由にどうぞ♪



あれこれ引っ張りだして聴き始めたら、すごく楽しくて3時間もかかっちゃいました!
こうなるのがわかっていたので、塩漬けになっていたんですけど・・・

rosaさん、長らく放置してしまって、すみませんでした!
難しいけど楽しい!バトンをありがとうございました☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 02:56:25 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X