134425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風味絶佳の日日

風味絶佳の日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Betty1221

Betty1221

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
My Blog P大河さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
La palette de monde rosa mondoさん
Andante hana@pgさん

Comments

 かぼちゃ@ ご無沙汰しています(*^_^*) お元気そうで何よりです~。 春だから…
 rosa mondo@ 私も生きてました♪ お久しぶりです♪ 久々更新したらBETTYさん…
 あきこ@ 足が疲れました(笑) ごぶさたしてます。 久しぶりの更新、嬉…
 りな@ 会いたかったですー! こっちに来るの遅くなっちゃいました! …
 かぼちゃ@ お久しぶりです お元気そうで何よりです。 最後まで居…

Freepage List

Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:独り言
前回の7ヶ月ぶりの更新をさらに上回りました!

衝撃の一年以上ぶりの更新。2011年。

生きてました。

また書こうと思った自分リスペクト!!

誰も見ないと思うけど(笑)

ポルノ尽くしのここはここで思い出がいっぱい。

第二の青春を思い切り謳歌しました☆

ほんとに楽しかった!! 全力でやりきった!!悔いなし!

そして、第三次青春に突入しつつあります。

だれかを追っかけるわけではありませんケド。


みなさん、人生を完全燃焼しましょ!!!




みなさんと一緒にね☆

やりましょー!!

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2011 04:34:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.