386331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Olive Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2006
XML
カテゴリ:雑貨
以前、お友達の*kitei*さんのページで見せてもらったハンドメイドの雑貨屋さんnotreさん。

大人気のお店で、更新されたら、あれよあれよという間に完売しちゃうんですが
今回は買えました~♪

                   HP 182.jpg

白の水玉がフリーバッグで、車の中で整理されてない(笑)CDやMDを片付けようと購入。
そして、パープルのガンガムチェックのシュシュ♪
そして端っこのポーチは、通帳を入れようと思ってます。

とっても可愛くって、お値段もお手ごろなコチラのお店。
届いて、手書きのメッセージをいただいて、益々ファンになりました^^

そして、お届けモノがもう一つ。

      3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ

こちらのお店の、完売してたので予約してたベーグル。

                   HP 134.jpg

今販売されてるのと内容は少しだけ違いますが、ダンボールに沢山のベーグル!
すぐ完売しちゃうので、どんなもんか気になってましたが、とっても美味しい!
私は個人的に柚子ベーグルが気に入りました♪

完売してても、問い合わせからメールしておけば、販売前にメールが届きました♪

ベーグル馬鹿って言わないで~(^^;


今日は主人の帰りが遅いので(晩御飯も食べてくるの~)1人でのんびり。
やっぱり主人の居ない日の夕食は「タコライス」

                 HP.jpg

簡単で美味しいんだもん♪
TVを見ながらのんびりコレを食べるのが至福の時。
お野菜もたっぷりかけてみました。

そしてデザートにはコレ。
妹が北海道物産展で買ってきてくれたロイズのポテトチップチョコ。

美味しいとは聞いてたけど、ホントに美味しい。
この塩味と、ミルクチョコにはまりそう!
主人が帰ってきて空き箱を見ると泣くと思うんで(大げさ?)止まらない手を無理やり止めて
箱に蓋をしてしまいました。(でも半分以上は食べちゃった・・・)
食べすぎ!?

          ロイズ ポテトチップチョコレート


NANATONEさんの予約販売も始まったので、今悩み中・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 07:05:25 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X