340647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Olive Days

April 5, 2006
XML
カテゴリ:+おやつ+
今日は休みなのに雨・・・
週末主人と赤ハート1泊旅行赤ハートに行くので ←(ハートを付けると何だか怪しい~)
余分なお金は使いたくないし、おうちで趣味の時間*^^*

午前中はちくちく。

午後からはマフィンを焼いてました♪

家にある材料で出来るもの。
昨日買った天然生活に載ってた「ARIさんのマフィン」にしました。

                  HP 223.jpg

うちには、漬けておいた「はちみつレモン」があるので、そのはちみつと、漬けてるレモンをそのまま使ったよ。
その方が、酸っぱい生のままの輪切りのレモンを載せるより、食べたときびっくりしないかなぁ~?と思って。

これが大正解!
とっても合うの(^^♪

そして更に上からはレモンのアイシングをかけて・・・あまぁ~いマフィンの完成です!

そして、さっきまで旅行の計画を練ってたよ。
昨日の夜も主人とだいたいの旅行日程決めてたんだけどね~。
まだまだ詳しく決まってないので、まだ頭を悩ませてます。

行きたいトコロは沢山あるんだけど・・・今回は主人の為の旅行なんで
私の自由時間はあまりないかも(^^;

行き先は大阪で~す!

キタとミナミ、両方行きたいんだけど・・・時間が無いので、あまりうろうろできそうにありません(泣

大阪でお勧めのお店があれば教えて下さ~い四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 5, 2006 04:55:47 PM
[+おやつ+] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.