000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Olive Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2008
XML
カテゴリ:ちくちく
・・・といっても、娘が入園するのでもなく(^^;

いつか使うかな~~~?と、のんびり作っておりました。
以前C&Sで買ったキットが中途半端になってたもので。
勿論、娘が使う必要がなければ、私が使いま~~す♪

               DSCN3623.JPG

少し前に作ってた、絵本バッグとシューズケースの他
巾着とコップ入れ。


写真真ん中の、コップ入れのアップリケのバランスを私好みにしたかったので
アップリケ。。。手持ちの小さなゾウさんに変更しました(*^_^*)


最近、本当に娘のお昼寝時間が減っちゃって、一日一回。
しかも、眠いのに遊びたがって、「ねんねは?」と聞くと
首を横に振って「イヤイヤ」をアピールするようになりました・・・><

できるだけ、朝と夕方、お外遊びをしてるんだけどな。
難しいです。

そうそう、最近言葉も増えてきて
赤ちゃん語、というか宇宙語と言うのか
意味のある「まんま」や「にゃんにゃん」という単語ではなく
意味不明な「文章」を彼女なりに一生懸命しゃべってるようです。
時には手のひらを指さし、時には宙を指さし、何かをしゃべってます。
返事するのも何となく会話になってて面白い、1歳3か月。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 10:33:06 PM
[ちくちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X