010917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIKI’s

MIKI’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みき8114156

みき8114156

Calendar

Favorite Blog

マスオの部屋 アビ男さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん

Comments

まこっち5@ Re:体調不良・・・(09/02) 暑かったり涼しかったの時期だからですか…
アビ男@ Re:体調不良・・・(09/02) ハル君大丈夫ですか?親としてはつらいで…
らくどっど@ Re:体調不良・・・(09/02) 大丈夫ですか? ウチのつ~も少しだけ熱…
ハルハハ@ Re:体調不良・・・(09/02) 保育園で、もらってきちゃうのかなぁ? …
☆☆Tiffany☆☆@ Re:体調不良・・・(09/02) 心配ですね。。。 肺炎までこじらせちゃ…

Freepage List

Headline News

2006.07.31
XML
カテゴリ:みきのこと
何のタイトル?って感じですが、私、嘔吐下痢で苦しみました・・・失敗


以前にもかかったことはあったんだけど、今回はその何倍もきつかった。。。

病名の通りの症状なので、詳しくは書きませんが雫 それはそれはもう・・・びっくり

とにかく、夜寝れないくらい涙ぽろり

まぁ、ハルが病気なのは、かわいそうなので、それを考えれば。。。ダッシュ


ちなみにハルは、最近体調も良く、元気に登園してますOK

保育園では、嘔吐下痢症流行ってるそうなので、ハルももらってこないことを祈るばかりです星



       かき氷(イチゴ)       かき氷(ブルーハワイ)       かき氷(レモン)

さて、話題は変わり、もう、7月も終わりですね~。
毎日暑くてイヤになっちゃうけど、『夏』だから仕方ないですよね下向き矢印
今年は梅雨が長くて、涼しい日が一時続いたので、“冷夏!? と、思ってたけど、全然そんなことはないカンジですね晴れ

ウチは、保育園だから関係ないけど、幼稚園や学校は夏休みですなんですよね~ひらめき

あ~大人も夏休みが欲しいダブルハート と、思うのは私だけ?

旦那はお盆休みが1週間あるけど、私は例年2日ぷー 今年はかろうじて3日。
ふぅ。。。


皆さん、夏バテしないよう、お互い健康管理には気をつけましょうねきらきら

     ウキウキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 23:38:31
コメント(5) | コメントを書く
[みきのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X