029352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司書が選ぶ子ども向け絵本館「天使のおくるみ♪」

司書が選ぶ子ども向け絵本館「天使のおくるみ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月翡翠さんからいただきました♪
初めてのバトンです。うまくできるかな…。

【進化バトン♪68世代目】

ルール
・気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること
(一番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること

私が68世代目なので、受け取った方は「69世代目」になります。

問1 幸せになれる食べ物は?
   
   イチゴがたくさんのってるタルトケーキ

  
問2 あなたの今一番したいことは何ですか?
   
   思いっきり叫ぶ
 

問3 旦那様、奥様(or 彼、彼女)を芸能人 or 何かに例えると?
   
   愛知万博のキャラクター「モリゾー」


問4 今、一番欲しいものは何ですか?
 
   自分に費やす時間と美

問5 あなたのこだわりは???
   
    本の陳列(巻号・大きさ・ジャンルなどそろっていないとダメなんです)

問6 好きな言葉は?
   
    あきらめたら、そこでゲーム終了です。

問7 あなたがやってみたいことは何ですか?(←変えました)
   
    雲にのって、ゆらりゆらり空の散歩
     

問8 次にバトンを回す5人をお願いします♪
   りょうちんママ★さん
   hazuki51556さん
   eaiさん
   jkmamasanさん
   ハナ嫁ちゃんさん
  
ご迷惑でなければぜひ受け取って下さい。
スルーしてもらってもかまいません・・・。
ぜひよろしくお願いしますねヽ(*^^*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2006 10:54:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X