155580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikichu0220

mikichu0220

フリーページ

お気に入りブログ

子連れでも綺麗ママ yuukiharuさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009年07月16日
XML
カテゴリ:ジャニーズv
もう、嫌です(笑)。
11月が大好きな私としましては、この湿気と熱気と夏休みが大嫌いです(笑)。

もう、来週には夏休みも始まり、朝のラジオ体操に出たら最後昼近くまで帰ってこない姫達の相手は嫌です…orz。
しかも長姫(小4)には宿題と家庭勉強もやらせなければ…。
次姫にも平仮名&数字を教えたいし…。

もう今日の午後は個人面談で、何を言われるか…(号泣)。

とりあえず、
「黄金の味」のCMを拾って、
「妖」のPVを拾って、
SSTVで「シーサイドばいばい」と「99%LIBERTY」のPV見て、
iPod shuffleに「Bang!Bang!バカンス」と「常夏VIBRATION」と「夏の王様」を入れて聞きながらがんばります。
あ、「ジェットコースターロマンス」も入れとこうかなw
あ、「グッデイ」も入れとこうかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 10時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.