279072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yun-nekoneko

yun-nekoneko

Freepage List

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

大好きな 福袋販売… Hakobeさん

* のんびり Lif… naru*naruさん
ゆっくり したい。 kono35さん
気まぐれ買い物記録帳 *guriko*さん

Calendar

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 20, 2015
XML
カテゴリ:仕事の愚痴
あれから一か月…

まだまだ覚えることがたくさんあってA先生やB先生のやることを見ていて

「そっか~・・・」
「なるほど~・・・」

と思うことばかり。

そして仕事は失敗ばかり(涙)

自分が嫌になったり、辛いな~と凹んだり、何故こんなことをしてしまったのか…と反省ばかりしています。

先のことを考えると「私にできるのかなぁ?」と重く受け止めてしまいがちなので

なるべく考えないようにしています。

休みの日は仕事のことは考えないようにして。

頑張れ、頑張れ、お給料の為!未来の自分自身の為!
と言い聞かせています。

A先生もB先生もとても素晴らしい人と思い聞かせ

頑張っていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2015 08:29:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X