045571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ boyaki home ◆

◆ boyaki home ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

boyaki

boyaki

Favorite Blog

Lunaさとのペー… Lunaさとさん
幸せのクローバーを… もちこ44さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
育児・子育て きらり@ ^^^こんにちは^^^ 今日は ブログっていですよね。 …
Lunaさと@ Re:五月人形って??(03/24) お久しぶりです。 うちはアパート住まい…
Lunaさと@ Re:生まれました&3ヶ月ぶりの日記(09/29) ご出産おめでとうございます♪ 男の子・・…
たけジジおくちゃん@ Re:10ヶ月&逆子ちゃん(06/23) はじめまして 私も9ヶ月に入ってすぐに…

Freepage List

2004.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日に急にパパのおじさんが亡くなって、土曜日から新潟へ帰っていたので、日記を書くことが出来なかった。

パパは月火曜と忌引きでお休みを取って、昨日埼玉に帰ってきた。

詳しく言うと、パパのお父さん(じーちゃん)のお兄さんが亡くなった。

死因は、海での事故死。

定年退職して、漁師の免許のあるおじさんは、孫や身内にカニや(:。)ミ タコなどを取って食べさせるのが生きがいだった。

その日もお友達と2人で、船に乗って仕掛けを掛けに出かけたらしい。

その帰り、天候が悪かったのか、船が転覆し2人ともおぼれて亡くなってしまった・・・。(-.-)

なんとも悲しい事故でした。

パパのお父さん(じーちゃん)も漁師だし、ミキたんやパパ達の為に良くミ[゜゜]ミ カニを取ってきてくれる。

なのでこんな事故に合っても人事とは考えられない。
本当に考えるだけで怖い。

親戚、兄弟みんな、悲しくて涙していた。(;_;)
こういう事で皆が集まるのは、本当に辛い事だと思った。

一方ミキたんは、急な旅行だと勘違いして、じーちゃんやばーちゃんに会えて喜んでいた。

新幹線から見える雪景色にも大騒ぎだった。

あっという間に葬儀も終わり、忙しい日々がやってきます。
残された方は、しくしくいつまでも泣いていられないのですねー。

新潟の実家も自営業なので、火曜日は朝から仕事をしていました。

今度はゴールデンウィークに再び新潟へ行く予定となっています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.24 18:43:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X