082404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miki's Hotel Style

Miki's Hotel Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MikiStyle

MikiStyle

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.08
XML




大阪マリオット都ホテル


お部屋編に続いて今回は水回りを。



シンクはひとつ。

mari14

ちょっと小さめな気がします。


アメニティはタイブランドの「THANN」。

mari15



コップがガラス製で可愛い^^

mari16

マウスウォッシュがあるのも嬉しいです^^


そしてマーガレット・ ジョセフィンのスキンケア化粧品も♪

mari17



バスルームは洗い場付き。

mari18

バスタブは深め、木製(檜??)の椅子もありました。


バスソルトはローズと森林の2種類。

mari19



mari20

トイレは入ると自動で蓋が開くタイプでした。



まだオープンして1年ということもあり


綺麗で快適に過ごせました。



ラウンジも広くて こ~んなソファでのんびり出来たし

mari21



カクテルタイムのオードブルも美味しかったし

mari22



38階にあるジムは24時間開いてるので


夜景を眺めながらひと汗かけたし

mari23


mari24


私的にはお気に入りのホテルになりました^^


リピ決定です☆




大阪マリオット都ホテル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.08 13:31:20
コメント(0) | コメントを書く
[大阪マリオット都ホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.