082492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miki's Hotel Style

Miki's Hotel Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MikiStyle

MikiStyle

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.04
XML



インターコンチネンタルホテル大阪


グランフロントに直結しています。


int1



今回お泊まりしたのは


クラブインターコンチネンタルダブルビュー というお部屋。


47~50平米とありましたが泊まったお部屋は


何平米あったのかは分からず^^;


2620号室。

int3


確かに広い印象。

int2

ベッドサイズは 幅 183×長さ 203。


窓際に大きなソファー。

int4


そして もうひとつ。

int5

ここが居心地よくて 私がずっと占領^^


またお天気に恵まれず眺めを楽しめず・・・

int6



これが噂のデスク( ̄m ̄〃)

int7

何故こんな岩みたいなモノが置かれてるんだか^^;


皆さんがおっしゃる通り、主人が足をぶつけておりました^^;;;


窓際から見たTV。

int8



ネスプレッソももちろん完備。

int9


ミニバーとグラス類。

int11


int12


ホテルオリジナルのワインもあって充実してたように思います。


冷蔵庫。

int10


クローゼットはウォークインタイプ。

int13

スーツケースが中に置けるのでイイですね~♪


アイロン&アイロン台もあっていざという時助かります。

int14


トイレ。

int15




int16


木箱の中には・・・

int17

歯ブラシやコットン、カミソリ・・・


それからソーイングセットなんてのもありました^^


バスアメニティーはアメリカブランド「アグラリア」。

int18

柑橘系でイイ香りです^^


バスタブが深いっ!!

int19

日本人には嬉しい? 肩まで浸かれるタイプです(笑)


こちらにもアグラリア。


レインシャワーもあり。

int20


バスタオルが分厚くて重いっ^^;;

int21

木の椅子は便利でした^^


ラウンジでゆっくり楽しんでる間にターンダウンが済み・・・

int22

ベッドサイドにお茶菓子が。


金魚が可愛い♪


粟おこし、久々にいただきました(*≧m≦)


こちらのホテルはパジャマではなく浴衣。

int23


私的にはパジャマの方が寝やすい^^;



交通面では文句なしのインターコンチネンタル大阪。


ただラウンジが期待はずれで


今度利用するなら通常フロアで十分かなぁ。


梅田なら美味しいお店がいっぱいで食事には困りませんから^^




インターコンチネンタルホテル大阪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.04 15:12:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.