589254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.30
XML
カテゴリ:お弁当
高校球児 お弁当 1200㎖ デカ 弁当箱 に
ご飯をぎっしり おかずを のっけ弁当
が毎日の定番です。
⬇︎毎日Instagram n_mikika
で高校球児弁当、旦那さん弁当、大学生弁当
をのせてます。




週末は、野球部弁当のみ
コストコ で購入した三元豚ロースかたまりを
生姜醤油で焼いて。
かたまりは初めて購入しましたが
切り分けも包丁がすっと入って柔らかい
たべても柔らかかったそうです。
これはいいなぁ。
31日までは100g65円なので
もう一本欲しい♡

焼くだけ肉は便利で美味しい
生姜焼き用肉


ローソンセレクトまで


プロテイン タンパク質豊富な
鶏ささみ 次男 補食用に欲しいなと思ってます


こちらも気になってるもの


良ければケース買いのほうがお得


プロテインも飲んでます。
ウチは牛乳で割って飲んでますが
学校では水道の水で割るとまずいとか
(そりゃぁ生ぬるい水で割っても
美味しくないと思う。笑)
マネージャーさんに言えば氷をもらえる
らしいので学校でも飲むように言ってるの
ですが朝のバタバタで粉を入れ忘れるので
中々持って行かずにいます。
プロテインはスポーツ終わりに飲んだほうが
効き目があるのに。。。

高校に入り、周りの友達や先生、先輩の
意見を聞いて色んなプロテイン
の情報を聞いてきます。

次男中学から愛飲中。ココア味


コストコに売ってる
気になる商品


次に次男が欲しいと言ってるもの


他にもあるようですが
覚えられなくて
次のプロテインの検討もしなくては。
夏にむけてスタミナつけて
食べ物にはじゅうぶん気を使って
応援したいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

★2018年追記
高校2年になり最近のプロテインは
こちらを愛飲中
コーチからおすすめされたのだとか
ストロベリーが気に入ったようでリピ買いしてます。

この大きさがすごい!(笑)





美味しそう

他にも気になる味が



instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 11:02:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.