589316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.26
XML
カテゴリ:お弁当


今日のお弁当
サンドウィッチ弁当 高校野球部男子の
お昼ご飯 おにぎり3つ付き

ご飯はもちろん好きだけれど
サンドイッチも好きで 運動会には
サンドイッチと昔から言っていた次男です。

今日のサンドイッチは
かぼちゃと枝豆サラダサンド
ハムときゅうりサンド
玉子ときゅうりサンドです。

カルピスは凍らせて保冷剤替わりにしました。

だけど今日は次男からのリクエストサンドイッチではなくて
私が食べたかったので
仕事でお弁当必要だったので作りました。
前回のサンドウィッチも
かぼちゃと枝豆があったのだけど
全部食べられてしまって食べられなったので
再び!サンドイッチとなりました。

旦那さんは次男遠征応援に行くのでやっぱり
お弁当が必要で
長男も家にいるのかいないのかわからないけれど
一応用意しておかなければならないので
サンドイッチ 大量生産です
これだけの量作ってみました。(笑)


私のお弁当はこんな感じ
サンドイッチケースに詰め込んで
かぼちゃと枝豆サンドは多めで♡



サンドイッチケースは便利


私のサンドイッチケースは
ダイソーでみつけたものですが
こちらも可愛い


お弁当箱 可愛くていくつも欲しくなりますね



ディズニー好きなので気になります


サンドイッチにはミックスペッパーも


かぼちゃサラダにはブラックペッパーたくさん入れます
そしてマヨを少しだけ
かぼちゃの甘味がブラックペッパーで
とても良い味に♩
こちらは我が家の定番

マスタードもハムサンドには必需品


サンドイッチを作って
少し休ませるときには
コストコのバウンティを濡らして
サンドイッチを包んでます。
便利ですよねー。
ガス台掃除にも使えるし
お手拭き代わりに濡らして
ジップロックに入れて サンドイッチと持たせます。


飲み物も水筒に入れて
こちらはボトル用だそう


スタンレーの水筒はみんなで
お弁当持ってランチの時に
最近は家でポット代わりですが
ストラップあるんですね




昨日のお弁当
鶏ささみフライに
作り置きのミートソースを
はさんで
いつものささみフライも
少し違う感じになったかな。

毎日のお弁当は
Instagramで更新中です。↓から
見に行くことができます。




instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.26 14:02:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.