590196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.09
XML
カテゴリ:コストコ購入品
週末、雪が降るというので
コストコへ
色々購入してきました
もちろん お米も

購入してきたもの


お米10キロ×2袋
3198円税込みはやっぱり良いですね。

スイスロール 998円
米粉ロール久しぶりに購入
これだけ入って1000円を切るお値段って

宗家キムチ1.2キロ
698円
こちらもたまに購入するお気に入り
たっぷり入って美味しくて
食べだすとやめれない
ご飯も進む!なのでたまに購入することに
しています(笑)

黒ウーロン茶100袋入り
998円の200円引きで798円
お安い
以前は黒いパッケージだったような
パッケージが変わったのかな。
私が一人で飲んでます

バナナ、1.3キロ268円
バナナがこの大きさって
なかなか無いですよね。

カークランド スターバックスコーヒー
こちらは定番、1558円
少しお安くなったかな

玉子20個入り
お弁当に使うので

プルコギビーフ
チーズダッカルビも作りたいなぁ

スナッグル 柔軟剤
1158円の230円引き
最近はダウニーが定番だったけれど
あまりの安さにこちらに
昔はよく使っていました

と、こんな感じです。

オリーブオイル購入し忘れましたー。
また近いうちにいくかもしれません
その時はまたこちらで紹介します







いつかの 高校球児次男のお弁当
毎日お弁当作りはInstagramで毎日更新います。



ブリ照り、揚げ焼売などなど
この量なのでお米がすぐ無くなります。。。

こちらからInstagram見れます↓






instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.09 10:22:43
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.