589962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.28
XML
カテゴリ:お弁当
いつも見ていただいてありがとうございます♩︎
旦那さん、大学生長男、次男のお弁当
野球部引退しましたが、平日はお弁当お休み無し
相変わらずの毎日です。

頂き物のお野菜で第1位といえば
大根かも

大根は何でもアレンジできるので
食べ盛り我が家には安くて美味しい大根は
大助かりです。

大根を頂いたので 大根とひき肉の炒め煮弁当
ご飯の上にのせて食べたら止まらないやつです。笑

大根煮物よりもこちらの方が
皆好んで食べてくれます

大根と黄人参の浅漬けも




次の日は大根キーマカレー弁当。
大根にカレー??と思うかもしれないけど
とても合います!

我が家では大根があればカレーに入れてます

今回はキーマカレーなので
大根、玉ねぎ、人参、茄子、ピーマン
しめじなど、みんな同じくらいのさいの目切りに
細かい方が味がしみて美味しいです!

もちろんお弁当にも入れるよね
今回はお弁当メインで作りましたが。
美味しい!と好評でした。
ひき肉もほとんど入ってなくて
冷凍豆腐がひき肉変わり
ヘルシーだけどボリュームになりました。




他にも大根シチューや、もちろんおでんなどにも
大根使い切りメニューまた作ったら
ブログで紹介します

毎日のお弁当はInstagramで更新中です⬇︎
おにぎらず大量作成♩︎






重ね着風レイヤードシャツ
実はスカートのようになってる!
この時期スウェットのインナーなど
使いやすい。愛用中


こちらも購入
インナーに
丈夫なのが良いです



instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 00:32:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.