590329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.09
XML
カテゴリ:購入したもの
楽天スーパーセール
始まってますね。
我が家は5店舗まで購入しました。

1店舗目
スーツケース購入
機内持ち込み
旅行を考えているので
決め手はネイビーとブラウンの
デザインがおしゃれだなと。
実物もおしゃれで満足
旅行が楽しみになりました。


こちらで価格もお安くて
満足でした。
ほかのカラーも迷いました




2店舗目
こちらのヨーグルトメーカー
毎日食べるヨーグルト
お安くできるので、ついに購入
早く買えばよかった!
10倍になるヨーグルトホントにできるのかと
心配でしたがよくできていて、美味しい♩︎
飲むヨーグルトも作ってみましたが
ちょっとゆるかったので
こちらは分量調整が必要かも。
甘酒も作れるのも嬉しい




こちらで
牛乳パックでまるごと作れます!


3店舗目
わたしの趣味笑笑。
香取慎吾くんの初CD
楽天スーパーセールに購入しようと
ずっと思っていたので。
春のライブも行くので楽しみ❤︎笑笑


4店舗目
こちらは何度もリピ買い中
ヒオリエさんのビックフェイスタオル
バスタオルより小さくて、フェイスタオルより
大きい、ちょうど良いサイズ
もう、6枚くらいあるかも??
楽天スーパーセール中で割引き中なので
限定カラー2種 2枚購入しました。
中々良い色!


1人一枚使って洗ってもかさばらないのが
良いところ
タオルも使い続けるうちにフワフワなところも
嬉しい


5店舗目
プレゼント用に
次男高校でお世話になったお友だちママへ
渡す予定
イニシャルが入れられるのと
大人可愛いのが決め手お値段も良い感じ



こちらのピンク
せっかくならと可愛らしい色で
私も欲しくなったので
私の分も購入しました




5店舗目まで購入したので
完走したいです。
あと少しあるのでまた購入したら
のせます!

久しぶりに
いつものお弁当
ブログ更新遅れていますが
Instagramでは毎日のお弁当
更新しています。






instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.09 21:43:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.