590272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.05
XML
ゴープロ GoPro 購入しました!
購入することになったのは突然の思いつきからでした。。。

春休みに沖縄旅行を検討していて
子どもたちはダイビングをすることになったとき
長男がダイビングするならゴープロ欲しいと言い出し

主人もいいねぇ。欲しかったんだよねと言い
私も欲しい 沖縄の思い出とキャンプにも使えるかも!
ということで こんな簡単な理由で
購入することを決めました。(笑)



まずは近所のお店でリサーチ
GoPro HERO8 ブラックが欲しかったけれど
あまりの高さにあきらめ
最新は何?
ブラック?ってどんな意味?
があるのかもわからずで
色々調べ 型落ちでも十分とわかり
ゴープロ5でもいいかも!
と思い探してみたけれどもう販売があまりなく

ほしかった  GoPro HERO8 Black


リアル店舗と(主人、私、長男3人で手分けして探しました(笑))
ネット、YouTubeでも情報集め、とにかく色々で探していたところ

GoPro HERO7 Black (パッケージ不良)
がジョーシン電気さんで
販売されていたので そちらを購入することにしました。
2020年2月購入時で 36,980円でした。
パッケージ不良のみでお買い得!

他店では45,000円が平均値だったので
お安く購入できました。

我が家が購入したのは
ジョーシンアプリの webショップからでした。
(ジョーシンさんはリアル店舗で我が家から一番近い
ところにあるので、リアル店舗では大抵こちらで購入してます)

こちらはジョーシン楽天市場webショップ


バッテリーがあまりもたないと
レビューに多かったので
もともとバッテリー1つは本体についていますが
もう一つ購入することに
こちらもジョーシンさんで購入
5,410円でした。(2020年2月購入)

ゴープロ5と書いてありますが
7でも使えます
こちらと同じものです

GoPro AADBD-001-AS デュアルバッテリーチャージャー+バッテリー
for HERO5 ブラック


予備バッテリーのセットもありますね


そんな感じでいろいろ検討し、購入しました。
次回はゴープロのアクセサリー!
アクセサリーは高い!!(笑)

我が家の GoPro HERO7 Black
アクセサリも色々揃ってます。
かっこいいです♪







instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.05 16:00:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.