589421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.01
XML
カテゴリ:お弁当
2021年1月のお弁当作り まとめ
お正月休み、土日以外の平日は ほぼ毎日お弁当
高校球児弁当 が終わりましたが
相変わらず 旦那さん弁当 続いています。

結婚した時から旦那さん弁当は作ってきたので
やっと元に戻ったのかも笑。




おかずをご飯の上にのっける のっけ弁当
が定番です。

今年もお弁当作り頑張りますー。
無理せず楽しく、出来るだけラクに簡単に♩

我が家のお弁当箱はこちらと
同じ 4点ロック式なので 汁が垂れないです



旦那さん黒色、次男黄色を愛用してます。


最近購入したもの
ハンガーラックです。


高校球児だった次男 自粛期間中で
専門学校もお休みが多くなり
やっと 時間がとれてきたので
自分の部屋の断捨離 しています。

中学〜高校まで 野球で忙しかったので
やっとだね 笑

片付いてきたので 洋服をかける
ハンガーラックを購入しました。
バイトも始めておしゃれに目覚めたようなので
洋服も増えてきたので喜んでます。

ネットはサイズぴったりなものがすぐに
購入できるので
いいですね。

組み立て式でしたが簡単でした。
私も手伝いましたが 1人でもできそうです。

見た目もよく、たくさん洋服を入れることができました。

また洋服をかけた様子は
こっそり写真撮ります笑

こちらのショップで
購入してサンキュークーポン
300円分もらったので 実はもうひとつ
ラック購入しました




instagramやってます。n_mikikaこちらでは、毎日主人と子どもたちのお弁当をupしています。


楽天roomやってます。
mikika購入したもの。
お気に入りをあつめています

クリックお願いします*ˊᵕˋ)੭⤵︎


料理ブログランキングに
参加しています。
⤵︎クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.01 21:36:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.