【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






この日記を読んで下さい(≧≦)



読んでいただけたでしょうか(;´▽`A``
磯野さん先日結婚されたじゃないですか!!!
旦那さんテレビで拝見しましたが、私が見たのまさにこの人です!!!
恋人~な雰囲気だったんですよ!ほんっとに(汗)







さて、今日はゼミの卒研の中間発表でした!!!3年生も出席で!!!
なんとか上手く発表できたけど、3年生に全然分からない事を
質問されてしまい参りました(-_-)



そして、就職活動の質問会をしました。もう始まりますね!3年生の就職活動!!!
なんか本当にどうやってやっていったらいいの?みたいな雰囲気が伝わって来て
すっごい気持ちわかるよぉ(>_<)って気持ちでいっぱいでした。。



去年の今頃リクナビを登録した!!!けどそこからどうしたらいいか
自分が何がしたいのかが全く分からず、ただただ憂鬱でした。



でも思う事は、まず自己分析をする!!!って事と合同説明会に足を運んでみる!!!
といった感じでしょうか一番最初は。。
自己分析をもっと早くから、しっかりやっておけばよかったなぁって結構後悔しています。




就活結構苦労したけど、でもそれなりに楽しんでる自分もいた!!
こういう機会は無いからって、絶対受かるはずもない憧れのすごい大手の
説明会に、記念で行ったり。すっごい学生の数でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



あと合同説明会には、よく彼氏と一緒に行っていたからウキウキでした♪
それから彼氏が落とされた企業、試験の内容微妙に聞いて受けに行ったり(笑)
説明会で知り合った学生と、そのままお茶しに行ったりと
なかなか楽しんでいた部分もあります。
サンプル貰いたいが為に、全く興味の無い説明会に行く学生もいるらしいし☆



今年の3年生もやっぱり厳しい状況だけど、本当に頑張って欲しいな!!
って思いました。



卒研中間発表と質問会の後、お茶会をした☆
みんなお菓子を持参!!!って話だったけれど
持ってきたのは私と先生だけ!!みんな気合入ってないなぁ~。。。




色々話して、もう卒業だからねぇって事でみんなで沢山写真を撮りました。
でも気がついたら一人の撮影会に!!!
うちのゼミには、なんとミスユニバースの子がいるんです☆
って言っても普段はセクハラをするような、かなりお茶目な子(笑)
でもカメラを向けると、すぐに表情が変わって
プロっぽいポーズをとってくれる。ステキです・・・。




来週も、残りの人の中間発表。その後はゼミの飲み会です!!
もう調子に乗って飲みすぎないように気をつけます。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月11日 13時53分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆mikiko☆

☆mikiko☆

お気に入りブログ

■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
きなこかけあいす きなこ326さん
キミダンゴ キミダンゴさん
~LIFE~  ★じゅんこ★さん
味あたりめ  denden5さん

コメント新着

 denden5@ どうもです星 こんちは★お久しぶりっす。 就職してます…
 mikitty6413@ Re:またまたおひさです。(05/21) トラックの運転に外回り!! バリバリお…
 ピヨカル@ Re:またまたおひさです。(05/21) もう早!人事異動って何かしたんじゃない…

© Rakuten Group, Inc.