【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




卒論発表、無事に終えました∩(^∇^)∩バンザーイ♪




でもこの日の午前中は、卒業アルバム委員で『時代』ページをゼミの子と
3人で担当していてその撮影だったのです。
『時代』ってのは入学してから4年間の間の時代を振り返れる、食べ物だったり
雑誌だったりCDなどをみんなで持ち寄って撮影するページです。
いろんなスポーツ選手を印刷したり、沢山家から物を持ってきたり何気に大変だった。




その撮影で来たカメラマンがまた変な人で大変だった。
1時間程度で終わるって聞かされてたし、午後から卒論発表があって
急いでると話してるのに、仕事がめちゃくちゃ遅いしどうでもいい話ばっかりしてくる。
女子十二音坊は本当は13人なんだよ、とか政治家は本当に頭がいい人はならない、とか
急いでる私達からしたらどうでもいい関係の無い話を
いちいち手を休めてしてきて、ものすごい時間がかかって本当最悪だった!




おかげで私達3人はお昼も食べれず
発表の最後の見直しや練習も出来ずに発表の時間に。。




一応何とか発表出来たし、自分の作品も見てもらう事が出来た。
だけど質疑応答の時、3年生から予想もしていない質問が(゚ロ゚ノ)ノ
焦りました…。タジタジでした。




みんなの発表すごく良かったです☆作品も感心するものばっかりで
本当にみんな頑張ったなぁって思った。
8人全員が発表を終了し、ゼミ室でみんなで写真取り合ったりで先生はひっぱりだこ。
そうしてる間に、いつのまにか打ち上げの時間になっていた!
何か今年は、この打ち上げ迄のゼミ室で過ごす時間があっという間に感じた。
きっと時間を忘れるくらい、みんなといるのが楽しいからだと思った☆
そう思うと本当にさみしいぃ(;_;)
あのゼミ室で全員揃うのも今日が最後かと思うと切ない…。
2月もいくらかゼミ室にはくるけど絶対揃わないわみんな。。




打ち上げはめちゃくちゃ楽しかったです☆2、3年生から記念品を貰って嬉しかったぁ~!
かなり沢山食べたし飲んだ!今日は本当飲めた!何故かいくら飲んでも酔わなくって
焼酎のストレートを余裕で飲めちゃう程!!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気がついたら先生も2、3年生も帰って4年生だけになってました(*^▽^*)
みんなで沢山話せて本当に楽しかった。




先生とは少ししか話せなくてちょっと残念!
でも卒業式までにみんなで先生に、何かプレゼントしようと計画を練っています。
うちのゼミは、多分うちの大学中のゼミで一番のんびりゼミ!
先生がものすごくのんびりだから。これ出来なかったんです~。なんて言っても
じゃあ来週でいいわよってニコニコ顔で言ってくれます(笑)
でも頼れるところもあって、卒論ではお世話になりっぱなしでした!
すんごく優しくてかわいい先生!2年半甘えっぱなしでした^^;
あんなにかわいいのに何とうちの父親と同じ年齢!
しかもその年代の女性でITの先生をしてて本当にすごいと思う。




打ち上げで酔ってないと思ったのも勘違いだったのか、とんでも無い事をしでかした。
座敷の席だったから、鍵を使って下駄箱に靴をしまっていたんだけど
その鍵を紛失してしまい、それを店員さんに言うと
笑顔でスペアキーで靴を取り出してくれた☆最悪です。。。
散々お礼を言って、電車に乗ってふとポケットに手を入れると
なんとなくしたはずの鍵が!!!!!!!!!私って本当最低な人間です・…。
今度返しに行かせて下さい。。。




その後は、もう一個の飲み会に行った。
私の高校の友達と、彼氏の大学の友達が集ってる飲み会。
あるカップルから始まり、私達と、もう1つカップルが出来上がったんだけど
考えるとすごい。みんな私の高校と、ある大学コンビです。




もう遅かったから本当15分くらい顔を出す予定だったけど
みんなに会えたのが久々だったから、30分位いてしまった。
いつもじゃ有り得ない12時になってしまい、もう電話で親がカンカン!
お父さんもう怒って寝ちゃったよ!ってそんなこと言われても…
今日は一応学校関係の飲みだし!!って思って特に申し訳ない気分にならなかった!



帰りは彼氏の友達が車で来てたので、彼氏と私を送ってくれました。
その人はもちろん飲酒運転ではありません(;´▽`A``
何か彼氏と一応会えわけだけど、みんながいるから
2人だけの時が無くてすごいさみしかったぁ。。
会ってるのに会ってないというかそんな気分…。




今日は色々ありすぎてものすごくあっという間デシタ!!!
でもすごーーく胸がいっぱいで幸せな気分です☆
発表も終わったし一段落ついた。提出しちゃえば後は卒業を待つのみ。さみしすぎる…。
大学生活長かったようですごいあっという間でした(>_<)
卒論から解放されて本当は嬉しいはずなのに、すごーくさみしい気持ちでいっぱいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月01日 23時40分09秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆mikiko☆

☆mikiko☆

お気に入りブログ

■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
きなこかけあいす きなこ326さん
キミダンゴ キミダンゴさん
~LIFE~  ★じゅんこ★さん
味あたりめ  denden5さん

コメント新着

 denden5@ どうもです星 こんちは★お久しぶりっす。 就職してます…
 mikitty6413@ Re:またまたおひさです。(05/21) トラックの運転に外回り!! バリバリお…
 ピヨカル@ Re:またまたおひさです。(05/21) もう早!人事異動って何かしたんじゃない…

© Rakuten Group, Inc.