【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





土日は研修お休み☆けど彼氏はいません!!!!!!!!!!!!!連絡もとれませーん!!!!!!!せっかくの休みなのに…。って事でつまんなくてさみしくて、ただ体を休ませるだけの休日でした(;_;)





何をしたっけ。。父親と車の運転に行ってきました。結構運転しているつもりなんだけどやっぱり駐車は上手く出来ません。。まだ自信なくて、駐車する時車と車の間に駐車する事は避けて出来るだけまわりに駐車されてない場所を選んでて、こわがってるのがいけないんだろうけど…。






でも楽しかった事と言えば、親友に会えました☆夜お仕事が終わった後にハワイのお土産を車で渡しに行き、車の中で3時間くらい語ってしまいました^^;まだまだ話し足りなくて朝まで話していたい勢いだったんですけど、もう時間も遅いし私も翌日研修なんで帰りました…。お土産はとっても喜んでくれていました♪





あ、それから恋のからさわぎ、何気に好きなんですけど今期終わっちゃいましたねぇ(笑)私的に、最後MVP(だっけ?)はおかやんかなってって思ってたけど以外にもクエちゃんでした!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月31日 01時15分51秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆mikiko☆

☆mikiko☆

お気に入りブログ

■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
きなこかけあいす きなこ326さん
キミダンゴ キミダンゴさん
~LIFE~  ★じゅんこ★さん
味あたりめ  denden5さん

コメント新着

 denden5@ どうもです星 こんちは★お久しぶりっす。 就職してます…
 mikitty6413@ Re:またまたおひさです。(05/21) トラックの運転に外回り!! バリバリお…
 ピヨカル@ Re:またまたおひさです。(05/21) もう早!人事異動って何かしたんじゃない…

© Rakuten Group, Inc.