【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【 ↓ JETをクリックするとHPに行けるよ♪】

jet

ベースギター&リードヴォーカル…ターキー(古橋喬)

ドラムス&ヴォーカル………………コーチャン(長浜浩二)

リードギター&ヴォーカル…………ジミー(ジミー宜野座)


1970年代に「KOTOBUKI」(ことぶき)というバンドからスタートしました。 

その後、ドラムスのコーチャンは「マリー withメデューサ」「OKINAWA」「カッチャンバンド」などのドラマーとして活躍。その間、ターキーとジミーはアメリカ、グアムなどで音楽活動を続けていました。 

1994年、「コンディショングリーン」の元ドラマー・エツー(粟国悦夫)とジミー、ターキーの3人で「JET」を結成、沖縄での音楽活動を再開しました。アメリカン・ハードロックやブルースなどを中心としたサウンドです。 

エツーのあとを受け継いでコーチャンがドラマーとして参加し、ライブ・ミュージック・バー「JET」をホームグラウンドに、幅広い音楽活動を展開しています。今後ともご支援ください。

map

*営 業:金曜日&土曜日・午後9時~午前3時30分

*料 金:チャージ無し・ドリンクオンリー400円から。

*場 所:沖縄市中央1-10-3(GATE2St/空港通り)

*電 話:098-938-4788        




(みきこゆき 評)
夜遊びの仕上げはココしかないっす(^-^)v
本物のロックが聞けます。
音楽に貪欲なアメリカ軍人も沢山おとずれます\(^o^)/
ディープな夜遊びをしたい方にイチオシ(‘ー‘)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月17日 20時14分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こゆきみき

こゆきみき

お気に入りブログ

コメント新着

 偽ブランド@ 偽ブランド167 偽ブランド偽ブランド偽ブランド
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.