523714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お買い物記録★

★お買い物記録★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

12時〜訳ありリゲッ… New! ゆうktyさん

店舗で使える1000円O… New! mikina☆netさん

KP半額も!!30%OFF… ぽたじゅさん

娘、英検準2一次合格… sunsun06さん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ 福袋 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
るるるく9999@ ぽたじゅさんへ 今年、こちら人気でしたね。 最初セール待…
ぽたじゅ@ Re:★any fam★ ミラクルフルーツTシャツとスカパン(07/06) こんばんは☆ 私もこの同じセットで買おう…
るるるく9999@ Re[1]:★メゾピアノ★ トリプルスタンプ購入品(03/01) さり‐さんへ こんばんは♪ お返事遅くなり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月29日
XML
ブログ放置してました。

購入品、コレ買ったっけ?が結構発生しているのでやっぱりブログ付けたいなと思いつつ・・・
もう冬のセールの足音がしているのでその前にまとめときます・・・

娘ですが140がジャストになってしまい、購入は150です。
メゾピアノが卒業で可愛いお洋服が沢山あるのに買えないストレス(笑)
シャーリーも150になるとシスターのお姉さま方のサイズなので型が少ない・・・

娘はまだ二年生、しかも中身はかなり幼い。
プリキュア大好き、リカちゃん、サンリオと幼児の好むものが好きです。
お洋服もメゾピアノが大好きでくまドーンとか動物柄のお洋服を好みます。
KPももちろんmimiちゃんドーンが好きです。
流行りのラブトキなどにはあまり興味が無く、お洋服選びが難航しています。

というわけでナルミヤファミリーセールもジュニアのみ出かけることにしました。
(メゾの140は着用できますが、超ジャストですし行けば買っちゃうので・・・)

11月5日ジュニア初日最終時間に行ってきました。
(予約開始時間は勤務しているので最初の時間は埋まってました。)

今季物40%OFF
アウトレットとサンプル70%OFF
(ジュニアのサンプルはサイズ150です。ちなみにトドラーは120です。)

入場して最初にアウトレットに行きましたが、アウターばかりで普通のお洋服はほとんどありませんでした。たまにスタッフさんが新しいお洋服を出してくれるのでそのタイミングだとたまに素敵なお洋服に出会えます。

サンプルはモリモリしていましたがメゾジュニアの好みの物はほぼなかったです。

会場はそこまで混雑してなかったですし、レジも並びは少しだったように思います。
ラブトキが一番賑わっていました。
アウトレットはチイサイズの方が沢山いてにぎわってました。アウトレットもサイズ分けたらいいのに。
チイサイズの場所にもっとお洋服置いてほしい・・・

というわけで購入品はアウターばかりです。
アウターなので結構な金額になりましたが、70%OFFだと割引率がすごいので満足です。

今季物は見送りました。メゾはリサーチしてないのでよくわからないし、ラブトキは安いけど娘の好みではないので・・・
流行りなので何度か手に取りましたが結局やめました。



メゾピアノジュニアのサンプル

これはどなたかがお戻ししたお洋服で超好みだったので購入してきました。
今季のサンプルかなと思ったのですが、同様のお洋服が検索できないので、本当のサンプルなのかな?
(ジュニアは全く調べても無く知識ゼロなので・・・)

でもファーがフワフワでクマミミで可愛いです。

こちらのクマ耳ジャケットを購入しようと手に持っていたのですが、やめてメゾにしました。

バイ ラビット(by LOVEiT)くま耳2WAYボアブルゾン

ダウンは物凄く沢山あって悩みましたがショート丈のこちらにしました。

サンプルで同じようなダウンがあったのですが、個人的にはアウトレットのこちらの方が好きでした。
胸にフリルがあって、サンプルのほうはシンプルでした。

後は個人的なお宝
ケイトスペードのダウンコート

ウエストが絞られていてとても可愛い。
ケイトのシルエットはとても上品です。お出かけって感じですよね。

後は唯一購入したトップス。
まだメゾが150作っているときのお品。140を持っているのでサイズアップになりました。

後はさりげなくブルクロも買いました。


ブルクロは実店舗撤退。ネットもシンプル路線で縮小です。
息子もブルクロがなくなったらユニクロ&GUがメインになりそうです。
Tシャツはランドリーを購入していますが、制服になって本当に服が必要なくなりました。
細々と購入しています。

服よりも部活に使用するシャツだのジャージだのばかり購入してつまらない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月29日 18時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ナルミヤファミリーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.