45652703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきまるの優待バリュー株日誌

みきまるの優待バリュー株日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきまるファンド

みきまるファンド

Free Space

免責事項 : 当ブログは私が少しでも成長し、「より良い投資家」 になるための私的な勉強の場として運営しています。記事内容は一般的に入手可能な公開情報に基づいて作成していますが、同時に諸々のバイアスのかかったあくまでも個人的な見解であり、特定銘柄の売買の推奨を目的としたものでは全くありません。また市場の未来がどうなるかは誰にも分からないため記事内容の正確性は保証しません。そのため当ブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切の責任を負いません。投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行って頂きます様、伏してお願い申し上げます。

Calendar

Favorite Blog

バックスクリーン3連… New! slowlysheepさん

バリューHR(6078)---… New! 征野三朗さん

メモ2 New! 4畳半2間さん

mRNAワクチンは米国… New! Condor3333さん

【10年】永久保有で… わくわく303さん

ずっと俺のターン MEANINGさん

今のお金 fuzzo728さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Rakuten Card

Apr 9, 2017
XML
カテゴリ:株式投資全般
さて今日は、2017主力株概況シリーズです。






4位 ****  ******* (*月優待) ◎◎◎






 PF時価総額4位の超主力には、*******が赤丸急上昇でステルス&初登場してきました。













 ここは数か月前にあるきっかけで 






 優待株いけす 











 から発掘されたのですが、見つけた瞬間には、「あっ、これこそがまさに私が焦がれ、求めていた銘柄だ。! 」と直観して身震いしました。その後、自分のその直観が信頼に足るものかどうかの綿密な多角度からの追加調査を行い、更に会社IRへも残った疑問点を確認するために電話をして、「よし、これは間違いない。」ということで、アクセルを底までべた踏みして大きく買い増ししました。











 ただ、現在の他のPF最上位銘柄群と比べた場合の「リスク・リワード比」が極めて優れていることから、現時点でも更にドンドンと買い増しを続けています。







 本当は予定数量を買った時点で銘柄を開示したかったのですが、やや流動性に難がある銘柄でここからまだ数か月は仕込みがかかりそうなので暫定的にこの日記をアップすることとしました。というのは、この記事を上げておかないと次の5位以下の銘柄を紹介できない、いつまで経っても前に進めないからです。







 またいずれ数か月後に、おそらくPFランキングの2位か3位の超主力株として改めて気合を入れて再紹介する予定でいますので、どうか御了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2017 10:55:11 PM
[株式投資全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.