45692734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきまるの優待バリュー株日誌

みきまるの優待バリュー株日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきまるファンド

みきまるファンド

Free Space

免責事項 : 当ブログは私が少しでも成長し、「より良い投資家」 になるための私的な勉強の場として運営しています。記事内容は一般的に入手可能な公開情報に基づいて作成していますが、同時に諸々のバイアスのかかったあくまでも個人的な見解であり、特定銘柄の売買の推奨を目的としたものでは全くありません。また市場の未来がどうなるかは誰にも分からないため記事内容の正確性は保証しません。そのため当ブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切の責任を負いません。投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行って頂きます様、伏してお願い申し上げます。

Calendar

Favorite Blog

ウクライナでロシア… New! Condor3333さん

メモ New! 4畳半2間さん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

【シニア】2025年問… わくわく303さん

死に物狂い slowlysheepさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

今のお金 fuzzo728さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Rakuten Card

Jan 29, 2020
XML
カテゴリ:株式投資全般
 さて現在全国の書店で好評発売中の






 ​​楽しみながらがっちり儲かる 優待バリュー株投資入門​​

















 今日は以前紹介し忘れていた、巻末付録 を改めて紹介します。
















 この付録では、「私がこよなく愛する株主優待&投資本ベストテン」を紹介しているのですが、本の発売から数か月経って、





 ​
 投資本ベストテンがめっちゃ面白かった




 何冊か実際に買って読んでみたら、どれもびっくりするくらいにいい本だった




 
 という高い評価を頂くことが増えてきました。








 中でも、下で紹介している マネーの公理 (マックス・ギュンター著 日経BP社)を私の著書を通じて初めて知り、「実際に読んで感動した。」という喜びの声を多く頂いています。














 またこの巻末付録を通じて、初めてパンローリング社の看板書籍であるマーケットの魔術師シリーズに出会った、という方々もたくさんいらっしゃったようです。
















 ちなみにこの巻末付録で紹介した10冊ですが、その詳細とエッセンスをもっと知りたい方は、パンローリング社より発売中の拙著

 




 ​​​みきまるの【書籍版】株式投資本オールタイムベスト​​











 も是非合わせてご参照ください。ここですべての本を徹底解説しています。










 さて、この優待バリュー株投資入門ですが、発売後2か月が経過した今でもじわじわと売れ続けているようです。私の20年の投資家人生の全てを詰め込んだ、完全燃焼した1冊となっていますので、未読の方は是非一度本屋さんの店頭で手に取って見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2020 04:30:24 PM
[株式投資全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.