248642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIKIMIKIMIKI

MIKIMIKIMIKI

お気に入りブログ

琵琶湖疎水の桜と夕日 New! 3RCNさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
Mikimaru's AUS Life MIKI2004さん

コメント新着

Bristol Airport Hotels@ CCXDXeChqFEpKgs gkFJBQ Really informative article post.…
lkxfpo@ bQgIEkqZgehxeokQmIy HqLKZ6 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
3RCN@ 謹賀新年 新年おめでとうございます。 2012年…
3RCN@ こんばんは クリスマスの夜に、お気に入り登録を頂い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2010年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナミねぇのBAND 神戸のクリスマスイブを満喫

しばらくご無沙汰していました。

今夜は久しぶりにブログです。

久しぶりのブログのせいか・・・画像が重かったせいか、

パソコンがフリーズしてしまい、せっかく入力したブログが

消えてしもうた・・・しくしくと今、入力しているのであります。

今夜はナミねぇのBAND 神戸のクリスマスイブを満喫して帰ってきたとこです。

12-19-1


聴導犬レオンはナミねぇのライブ4回目になります。

ナミねぇのライブには慣れてきたみたいで、子守唄のように聞こえるのか、

ウトウトしているレオン。しかし、今回は特別にゲストがドラムを公開するらしく、

友人がドラムに参加していました。そのドラムの音にレオンは反応していました。

「この音は聞いていないぞ!なんの音や!!」とテーブルの下で起き上がっているレオンです。

ナミねぇがわざわざ、レオンのために聴導犬普及を広めてくれました。

舞台からナミねぇが呼んでくれて、

私はレオンを舞台まで連れてきて、ナミねぇとトーク。

3

「レオンは何の音を教えてくれるのでしょうか?」

「朝は目覚ましの音を教えてくれます。鼻で顔にツンツンしてくれます」

「ナミねぇの歌を聴いてレオンの反応は?」

「それが・・・ナミねぇの歌に慣れてきたみたいで寝ています(笑)」

「なぜかドラムの音に反応するみたいですよ。」

「おお、ドラムの音に!!ではドラムを鳴らしてみてください」

ドラムを鳴らしてくれると、レオンはびっくり!!!

こんな楽しいトークをした後、ナミねぇはたくさんの歌を披露してくれました。

ナミねぇはいくつになっても若々しい。

歌を歌えるのは娘のおかげだと。娘の話をしてくれました。

娘さんは私より確か2つ年下。そして娘さんは5つの障害を持って生まれてきたけど、

ここまで育ってくれた、とナミねぇは語る。

歌も娘さんが大好きということから始めたという。

なぜか、娘さんは演歌が流れると「きゃ~」と喜ぶという。

私はプロップステーションにかかわってから15年になる。

この15年でプロップとナミねぇは目覚ましく成長した。

並みのスピードではないほど、成長したんです。

そして。。。私を育ててくれたプロップとナミねぇにに感謝。

ナミねぇのオーラがまぶしい・・・。

2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 00時47分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.