248603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIKIMIKIMIKI

MIKIMIKIMIKI

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

賀茂川の春・夜明け… 3RCNさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
Mikimaru's AUS Life MIKI2004さん

コメント新着

Bristol Airport Hotels@ CCXDXeChqFEpKgs gkFJBQ Really informative article post.…
lkxfpo@ bQgIEkqZgehxeokQmIy HqLKZ6 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
3RCN@ 謹賀新年 新年おめでとうございます。 2012年…
3RCN@ こんばんは クリスマスの夜に、お気に入り登録を頂い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うれしいお知らせです。

MAMIEにクリスマスプレゼントが届きました。

12-24


スタッフとレオンと一緒に記念写真♪


「MAMIE 様

こんにちはイーパーツです。
この度は、ブラザー製FAX電話・FAX複合機 寄贈プログラムへ
ご応募ありがとうございました。

貴団体へ下記の寄贈が決定致しました。

○ FAX複合機:1台
(モノクロレーザ複合機、カラースキャナ)  

こちらで準備させて頂いた台数より応募が超えたため、恐縮ながら
有効活用度と緊急性にて書類選考させて頂きました。」

ありがとうございます!

実はMAMIEは今まで一番安いFAX機を使っていたため、

お客様からせっかくFAXを送って頂いたのに、インクリボン切れ、

もしくは紙づまり、紙切れでおまけにメモリもない!!!!

というわけで今までがっくりとさせてもらったFAX機でした。

現在、FAX機は電話用(きこえない私は使えないけど)としてFAX複写機と

つなげて使うことになりました。

そしたらね・・・・・コピーもできるし、

FAXも一枚ずつ流さないでまとめて送信できるし、

これが涙が出るの!!!!

コピーはAサイズまでなんだけど、拡大コピーもできるし、

縮小コピーもできる!!スキャナ取り込みもできる!!!

操作に慣れてきたらPCからFAX送信できるように設定したい!!!

イーパーツさま、ありがとうございます。

スタッフも大変大喜びです。

ありがたや、ありがたや。。。。

イーパーツのスタッフから聞いた話。

複合機は20台予定のところ、64台ものご希望があったそう。

寄贈にもれた団体様のためにも有効にご活用いただければ幸いです・・・って。

ううう、大切に使わせて頂きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 00時19分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.