025735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2007.09.02
XML
カテゴリ:仕事
慰安会二日目
今日は昼飯に海女小屋で食べることに。
これは、海女さんが貝を網で焼いてくれてそれを食べるってやつ。
話もいろいろ聞かせてくれてなかなか楽しかった〓
ホームページもあるらしいんで興味ある人はぜひぜひ。

ってか海女さんは76の人ってのが最期にわかり
労務構成の歪みを少なからず感じてみたり〓

次に伊勢神宮に行って内宮を見学〓
厳かな雰囲気を感じて、緑の良さを改めて実感。
ちょっと雨が降ってたから、
蒸し暑かったのが少し残念〓

三時半に出て六時過ぎに大阪着
実は幹事だったのに周りに色々やってもらって申し訳ない気持ちがいっぱい
(みんなここは見てないけどさ)

来週は有馬温泉やし、再来週は東京やし旅三昧の夏です~〓







最終更新日  2007.09.04 06:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mikimasa@ なぬ まじでか。 どんまいどんまい
ゆーだい@ ありがとうございました。 昨日はお疲れ様でした。 また機会があれ…
みき@ おそらく 決算期のゆーだい君並みに忙しいかも。 …
ゆーだい@ Re:休日???(05/13) お忙しそうですね。 ご自愛ください。 …
mikimasa@ まさ 安いからいいんだけどね~ グループさん…
猿子@ 書き込み久し振りです♪ 光テレビ 同じですねw うちもeo光テレ…
コーンクリーム@ 同期っていいね! 私も先週行った03入社人事同期会、楽しか…
mikimasa@ ありがとうございました ビジネスマンっぽいかもって 十分ビジネ…
mikimasa@ むぅ 落ちそうだね~ 関西でJ2いっぱいやり…
ゆーだい@ J2 来年は一緒に長居に行きましょう。 もち…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.