407144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラキーママ

ドラキーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
With a Smile 夜yoruさん
toi! toi! toi! トヤオヤさん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 スライムナイト@ Re:あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます♪ お久し…
 ゾロ0926@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/01) こんばんは~♪ ゾロです。 大変遅くな…

ニューストピックス

2008/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 こんばんは~泣き笑い...最近、寝不足の日々が続いているサイレスパパです眠い..眠い..眠い..

 四つ葉はじめに...

  最近、寝不足と闘いながらオリカを毎日のように製作していますドラキーママ、ご迷惑をお掛けしてすみません...もちろん、製作している私自身が楽しくてやっているのですが、私がこうして(多少無理して雫)オリカを製作できるのも『日々のみなさまからの温かいメッセージや励ましのコメントがあってこそだと思っております。』みなさま、本当にありがとうございますスマイル

 ドラキーママのブログは、開設してまだまだ1ヶ月ばかりの幼いブログですし、私自身もオリカ製作オリ缶製作も...は全くの初心者です...そんな、赤ん坊のようなブログですが、ドラキーママ共々これからもこのブログを、みなさんにとって楽しく・喜んでもらえるようなものにしていけたらと思っております...さくらさくらさくら

 そんなわけで...

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 

 まだ開催日時の予定など未定ですが、今日はプレ企画第2弾の賞品予定リストを発表したいと思いますプレゼント

 今の所考えている賞品は、3種類のオリカを予定しております...

 その3種類のオリカは...下向き矢印

 1.昨日好評を頂いた、キラーパンサーの『ビアンカとお散歩♪』

2008-06-28 02:24:24

 2.先日、発表をしたアークデーモンの『決戦!!マスターと共に...』(背景をオーロラメタル紙に変更し、イラストを拡大するなど、さらに丁寧に仕上げましたスマイル

2008-06-26 23:14:35

 3.最新作!!私(サイレスパパ)の名刺代わりのオリカ...サイレスの『簡単にはやられんぞ!!』(爆笑)

2008-06-26 22:57:47

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 

 なんせ、初心者が作ったオリカで...どれもしょぼいものばかりですが雫雫雫すみません...

 以上の3種類のオリカを、プレ企画第2弾では賞品とする予定ですプレゼント

 開催日時やその他もろもろ...まだ先の話とはなりますが、ドラキーママと具体的に決めてまいりたいと思いますひよこひよこひよこ

 また、みなさんからも、こんなプレ企画にして欲しいといったご意見・ご要望がありましたら、ドラキーママあてに(笑)コメントをしてくださいね。サイレスパパは、もっぱら賞品を作成する立場なので...企画はドラキーママの担当です。

 それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイバイバイ...今日こそは、早く寝るぞ~眠い..眠い..眠い..

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/28 02:47:00 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X