407147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラキーママ

ドラキーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
With a Smile 夜yoruさん
toi! toi! toi! トヤオヤさん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 スライムナイト@ Re:あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます♪ お久し…
 ゾロ0926@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/01) こんばんは~♪ ゾロです。 大変遅くな…

ニューストピックス

2008/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 みなさん、こんばんは~。サイレスパパです月

 今日は、私がブログを更新いたしますね赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート何だこりゃ~...

  実は、とても嬉しい事があったんですよ~スマイルスマイルスマイル

 代表勇者決定戦に向けて、本日もホームグランドへ対戦練習をしに行ってまいりました歩く人歩く人歩く人歩く人

 最初は、シングル戦で対戦練習をしていました炎ちなみに、私は息子ぺんぎんに3連敗いたしました泣き笑い...4回目の挑戦で何とか勝つことが出来ましたが、何だか自信なくしちゃいますね~雫雫雫実は、私はシングル戦あまり強くないんですよね~...ペア戦では第3シーズンに2回ほど優勝したことがありますが...

 ほどなく、シングル戦の対戦練習をした後、今度はペア戦の対戦練習をいたしました。

 ドラキーママ&娘チーム vs サイレスパパ&息子チーム

 我が家は、大会の際にもドラキーママ&娘、そしてサイレスパパ&息子でチームを組んでおります。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 無事にドラキーママ&娘チームを撃退させたサイレスパパ&息子チームうっしっしうっしっしうっしっし...サイレスパパは、シングル戦の練習では、息子以外にドラキーママにも負けていたので、シングル戦練習での恨みを晴らすことが出来ました。

 息子と喜んで油断をしていたら...

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

  『大魔王』の登場!!??

 うぉ~~~!!!びっくりびっくりびっくり思わず、喜びの悲鳴??予想外の登場でした雫雫雫

 ゾーマ様にはこれで3回目の再会ですピンクハートピンクハートピンクハートすんません、ゾーマ本当に大好きなんで......

 こちらは、ちょうどオーブがもう少しで溜まる状態でした。

 まずは、最初に『光の玉』を使用パンチパンチ闇の衣を剥ぎ取り、ゾーマ様のHPは7000まで減少ちょきちょきそして、それと同時にオーブが溜まったので、1ターン目から『とどめの一撃』を発動!!

2008-07-13 21:52:05

 これで、ゾーマ様のHPはさらに3700ぐらいまで減少させることが出来ました。

 しかし、ゾーマ様の呪文を主体とした攻撃は強力ですぷーぷーぷー

 まだ、あやふやな知識なんですが、『光の玉』を使用してゾーマ様の闇の衣を剥ぎ取るだけなら、SP使用のカウントに含まれないみたいですね...

 1ターン目でとどめの一撃を発動した後、『光の玉』を使用しようかどうか迷ったのですが...2ターン目そして3ターン目はそれぞれ『マジックバリア』を使用し、ゾーマ様の呪文攻撃を耐えました...読みが外れた部分もありましたが、3ターン目ではゾーマ様は『ためる』→『メラゾーマ』でしたので、もし攻撃を受けていたら雫雫雫...

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 そして、4ターン目も一進一退の攻防が続き、運命の最終ターンへ...

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 3回目の再会の試合結果は?...

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 2008-07-13 21:51:12

 うぉ~~~!!!!!!

 勝った...3回目の再会にして、ついに勝ちました~ちょきちょきちょきちょきちょき

 とどめは、『ドラキーママのはばたき』(笑)です赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

 ちなみに、画像でも確認して頂けるとおもいますが、こちらの残りHPは57でありました雫雫雫

 2008-07-13 21:51:30

 頭の中は、家族対戦のことはすっかり無く、ただただゾーマを倒したことに感動しておりました...

 こんなんで、代表勇者決定戦...大丈夫なんだろうか?(大汗)...

 まぁ、まずは抽選を突破しないといけませんしね~...何とかなるか???

                          それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイ...

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/13 11:34:47 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X