407136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラキーママ

ドラキーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
With a Smile 夜yoruさん
toi! toi! toi! トヤオヤさん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 スライムナイト@ Re:あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます♪ お久し…
 ゾロ0926@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/01) こんばんは~♪ ゾロです。 大変遅くな…

ニューストピックス

2008/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 みなさん、こんばんは~星

 今日発売の『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードアルバムボックス』、買いましたか~?

 我が家は、直前キャンセルで巷をにぎわせているネットショップ『ハピ〇ット』で予約しており...昨日、心配になってお店にメールしたところ、やっぱり『キャンセル』の返信がショック...

 

 1冊は欲しい...

 

 我が家のホームがあるSCで、今日このオフィシャルカードアルバムボックスが店頭に並ぶとの情報を昨日仕入れておりましたマル秘...

 大会参加も兼ねて、今日は開店前から並んじゃいました。ロトぱぱさんのブログにも御座いましたが、開店と同時にお目当ての品がある玩具売り場へパパさんがダッシュマラソン雫雫雫雫雫

 2008-09-27 23:08:23

 無事にゲット出来ましたよ~ちょき

 

 

 

 さてさて、今日も素敵なお届け物がありましたので、ご紹介させて頂きますねプレゼントみなさん、本当にありがとうございます...

 

 

 まずは...

 ブログリンクさせて頂いているギガンテス2号さんから、プレ企画の賞品が届きましたりぼん

 2008-09-27 23:07:56

 残念賞は1枚だったはずなのに、2種類のオリカを送ってくださいました四つ葉どちらもとってもかわいいオリカですウィンク子供たちも『かわいい~ダブルハート』と気に入っていました。

 ギガンテス2号さん、ありがとうございましたきらきらこれからも学校生活にオリカ製作、モンバトの大会参戦と、頑張って下さいねピンクハートこれからも宜しくお願いします四つ葉

 

 

 続きまして...

 ボンバー太郎さん・花子さんがオリカをトレードしてくださいましたスマイル

 2008-09-27 23:08:10

 届いてあまりの完成度の高さにビックリびっくり凄すぎる~きらきら

 我が家のオリカとレベルが違いすぎますね雫雫雫たとえて言うなら、SP『光の玉』とロト『ドラキー』を交換してもらったようなものでしょうか...もちろん、我が家のオリカが『ドラキー』ですよ~(汗)

 等価のトレードにならないなぁ...と申し訳なく思ったりほえー

 我が家のオリカは所詮、切り貼りオリカ(フォトショップのソフトを持っていないのもあるのですが、オリカなんだから手作り感を出したいというパパさんのオリカに対する気持ちがあるみたいです)ですから...

 でも、我が家もこんな完成度の高いオリカを作ってみたいものですね~足跡ボンバー太郎さん・花子さん、本当に貴重なオリカ、ありがとうございましたスマイルこれからもよろしくお願いします四つ葉

 

 

 今日もホームのペア戦、遠征先のシングル戦にエントリーしてきました歩く人歩く人歩く人歩く人

 ホームのペア戦は26組。またまたラッキーボーイを引き連れているおかげか、サイレスパパ&息子チームが抽選突破。ドラキーママ&娘は抽選漏れ雫

 

 続いて、遠征先のシングル戦では運動会等もあったのか、エントリーが10名と何と定員割れショック我が家、定員割れを初めて経験致しましたびっくり

 無条件で大会に参戦は出来るものの、何か寂しい感じがしました涙ぽろり...

 詳しい大会模様の報告は、また後日アップしますね~OK

     

                        それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイ...

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/28 01:18:08 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X