407137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラキーママ

ドラキーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
With a Smile 夜yoruさん
toi! toi! toi! トヤオヤさん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 スライムナイト@ Re:あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます♪ お久し…
 ゾロ0926@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/01) こんばんは~♪ ゾロです。 大変遅くな…

ニューストピックス

2008/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 こんばんは~月

 最近、めっきり寒くなりましたね~雪

  みなさん、風邪など引かれない様お気をつけ下さいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

 今日は素敵なお届け物が御座いましたので、みなさんに紹介させて頂きますねウィンク

  まずは...

 『hideyukijyuri』様より、ドラクエモンスターマスコット5珍しいお茶を頂いちゃいましたプレゼント

2008-11-20 18:33:10

 さくら『さんぴん花茶』『ウコン茶』...とても珍しいお茶ですね~びっくり早速、美味しくいただこうと思います温泉特に『さんぴん花茶』が気になって雫雫雫どんな味がするのか興味津々です目目目

 そして、モンスターマスコット...何と『りゅうおう』のメタルカラーではありませんかびっくり我が家のパパ(笑)もいますね~目がハート『りゅうおう』のメタルカラーのマスコット、始めて見たのですが...とてもカッコいいですグッド

 オリカのお礼に...ということで送ってくださったのですが、何だか逆にお気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした雫雫雫

 『hideyukijyuri』様、素敵なお届け物を本当にありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致しますね手書きハート

 

 そして...

 次はブログリンクさせて頂いている『ポリンキー』様から...

 素敵な名刺缶バッチを頂いちゃいました~プレゼント

2008-11-20 18:34:01

 さくら『バラモス』の缶バッチですね~びっくりとてもカッコいいです。我が家でも、オリジナルの缶バッチは作ることがあるのですが...この『バラモス』の缶バッチはとても綺麗な仕上がりですねグッド我が家の作るオリジナル缶バッチとはレベルが違いすぎます雫雫雫

 そして、名刺の『プチアーノン』と『スライム』のイラストがとても可愛くて目がハート...

 『ポリンキー』様も、オリカのお礼に...と送って下さったのですが...

 お気を遣わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした雫雫雫

 『ポリンキー』様のブログ、『ポリンキーと愉快な仲間たち』はこちらからどうぞマラソンマラソンマラソン

 『ポリンキー』様、本当に素敵なお届け物をありがとうございました。大切にさせて頂きますね~。そして、これからも宜しくお願い致します手書きハート

 

 さて...

 話は変わりますが...

 先日、サイレスパパぶたよりご紹介させて頂きましたポケモンコラボオリカ『SP 秘剣ドラゴン斬り』下向き矢印

2008-11-18 23:42:10

 サイレスパパ、『うっかりオリカの裏面(カラーコード面)を掲載するのを忘れた~雫雫雫と言っておりましたので、少し遅くなりましたが本日ポケモンコラボオリカ『SP 秘剣ドラゴン斬り』の裏面も掲載させて頂きますね~スマイル別に大したものではないのですが...

2008-11-20 18:34:24

 『SP 秘剣ドラゴン斬り』の裏面には...『レックウザ』『ミュウツー』をプリントしております。サイレスパパ曰く、『特に深い意味は無い』そうです...スミマセン泣き笑いあまり深く追求しないであげて下さいね~雫雫雫

 

 最後に...

 ドラキーママとサイレスパパは、『プレ企画 第6弾はいつ開催しようか?』と最近話をし始めております...

 『プレ企画 第6弾』の開催日程や賞品など、ボチボチ決めてまいりたいと思いますので、みなさん気長にお待ち下さいね~スマイル

 

                          それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイ...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/20 07:59:01 PM
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X