407132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラキーママ

ドラキーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
With a Smile 夜yoruさん
toi! toi! toi! トヤオヤさん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 スライムナイト@ Re:あけましておめでとうございます♪ あけましておめでとうございます♪ お久し…
 ゾロ0926@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/01) こんばんは~♪ ゾロです。 大変遅くな…

ニューストピックス

2009/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 こんばんは~星

 今日から子供達は冬休みに入りました雪一足お先にお休みになり、羨ましいです雫雫

 

 さて...ご紹介が遅れましたが、クリスマスに素敵なお届け物がありましたピンクハートピンクハートピンクハート

 2009-12-26 23:07:30

 

 ももたんさんから、オリジナルイラストのクリスマスカードと、さまようよろいのメタルチャームをいただきましたプレゼントプレゼントプレゼント

 メタルチャームは買っていないので、とても嬉しいですスマイルクリスマスカードもとってもかわいらしいイラストですよ~さくらさくらさくら

 ももたんさん、どうもありがとうございました。大切にいたしますねきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

 

 今日は、ホームでモンバトの大会(シングル小学生以下)の大会がありました。

 ここの大会は、1番めのくじは店員さんが引き、2番目以降のくじは、1番めに当たった子が引くことになっています。

 

 1番めに息子が抽選突破し、くじを引く事になりましたスマイルスマイルスマイル

 そう言えば、モンバト大会初参戦の時も、息子が1番めに抽選突破して、くじを引いたんでした...ひよこ

 息子は、お姉ちゃんを当てなくては!!というプレッシャー?の中、くじを引き...

 

 13番目に娘のくじを引いて、ノルマ達成~(笑)雫雫

 

 サイレスパパが一気にレベル上げをしてくれたおかげで、息子のバトルマスター37→99に、娘の賢者64→99になりました。早速大会で使用しました~ウィンク 

  

 炎息子の1回戦炎

  こちら:ダッシュラン・ホースデビル・隼のツメ・しのびのふく・メタルキングの盾

 お相手:戦士

  1ターン目に『螺旋撃』を発動させてしまったものの、つばぜり合いに勝ち、最後は必殺技発動で勝利しましたスマイル

 

 炎娘の1回戦炎

 こちら:アークデーモン・しにがみきぞく・りりょくの杖(マグマの杖Wスキャン)・メタルキングの盾・ダークローブ

 お相手:キャタピラー・アームライオン・マグマの杖

 

 お相手はお友達のYちゃんです四つ葉『メラゾーマ』デッキでHP3000超えていましたびっくり

 1ターン目の『ホイルスピン』でこちらの主人公が行動不能に、2ターン目の『ホイルスピン』でアークデーモンとしにがみきぞくが行動不能になってしまいました失敗失敗失敗

 つばぜり合いに勝ったものの、5ターン目開始時にオーブはたまらず、『メラゾーマ』で削り切られてしまいました~雫雫雫

 

 炎2回戦炎

 こちら:メタルドラゴン・オーシャンクロー・隼のツメ・ぶとうぎ・メタルキングの盾

 お相手:バトルマスター

 息子、2ターン目に仕掛けたつばぜり合いに勝ちましたが、3ターン目、4ターン目もSP使用せずわからんわからんわからん

 残りHPが少なくてヒヤヒヤしましたが、運良くROMがこちらに寄って会心連発で、削り切って勝利しました目

 息子は緊張してSP使用を忘れていたようです雫雫雫

 

 炎3回戦炎

 こちら:しにがみのきし・ひとくいサーベル・隼のツメ・しのびのふく・メタルキングの盾

 お相手:しにがみのきし・ひとくいサーベル・天空の剣WWS・しのびのふく・メタルキングの盾

 

 お友達のMちゃんと対戦です。武器違いのミラーデッキですね~お化け

 お互いみのまもりが高く、なかなかHPが削れません。つばぜり合いには息子が勝っているので、5ターン目にとどめの一撃発動?と思いきや...

 

 5ターン目にも普通に技選択のボタン押してるし雫雫雫4つ玉出せていないんですね~ひよこひよこひよこ

 それでも、何とかこちらが先制して、削り切って勝利しました目

 

 炎決勝戦炎

 こちら:オーシャンクロー・メタルドラゴン・隼のツメ・しのびのふく・メタルキングの盾

 お相手:キラーパンサー・ずしおうまる・しゅくふくの杖(僧侶)・みかわしのふく・メタルキングの盾

 

 決勝戦は、準決勝で当たったMちゃんのお姉ちゃんのMちゃんですぺんぎん

 1ターン目、こちら3回連続会心の一撃が出ますが、2回ガードされてしまいました雫雫

 息子がつばぜり合いに競り勝ったので、今度こそ5ターン目にとどめの一撃発動!!と思いきや...

 

 

 やっぱり技選択ボタン押してるし雫雫

 

 5ターン目、削り切られてしまいました~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 結果は、準優勝でした旗旗旗

 

 対戦して下さった皆様、どうもありがとうございましたさくらさくらさくら

 息子の課題は、4つ玉出しですね~ひよこひよこひよこあのオーブの溜まり方を観た限りでは、3つ玉どころか、2つ玉になってる時もあるみたいです...

  練習させないといけませんね~足跡足跡足跡

 

 

                         それでは、今日はこの辺でバイバイバイバイバイバイ...

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/27 12:37:42 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X