1708989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年08月29日
XML
カテゴリ:ただの日記

yachincoさんからバトンが届きました~。


何故なのかわかりませんが、私は青色だそうです(  ̄ ▽  ̄;)




●身長は?

  160センチ ウチの家系は、みんな背が高いです。私が一番のチビ。
  本当ならもっともっと伸びるハズだったのに・・・。
  原因は・・・きっと・・・タバコです( > _ <。) 

  このブログを見てる未成年諸君!
  身長を伸ばしたかったらタバコ吸ったらダメですよ! 
  ウチの息子ちゃんには「180センチ超えてからタバコを吸いなさい!」と
  言うつもり(  ̄ ▽  ̄;) ←年齢制限じゃなく、身長制限(笑)

●身長に比べて体重は多い方?

  はい( > _ <。) かなり豚です。

●体型は?

  手足は細い!! なので服を脱いだら、きっと皆ビックリするでしょう。

●髪型は?

  ロングかな? まだセミロングなのかな? 
  貧乏なのでカットすら行ってません(  ̄ -  ̄;)

●目について語って

  チチもハハも二重なのに、私は産まれてから18歳くらいまで、
  ずぅ~っと一重だった。 なのに、突然二重になった。
  1週間ほど熱出した後かな?二重になったの。 
  まぁ、小さい頃から熱出すと二重になってたけど、
  いつも元気になると元に戻ってた。整形しなくて良くてラッキー(  ̄ ▽  ̄ )

●顔について

  ん~~~~。私はずっと自分の事を美人だと信じてた(汗) 
  ブスだと気が付いたのは20才の頃。
  でも、その頃には美人に見える方法をGETしていた。 
  今の顔は・・・語りたくない。今の私は私じゃない┐(  ̄ ▽  ̄;)┌はっはっは。

●誰に似てる?

  今は誰にも似ていない。
  こんなヒサンな顔はテレビに出て来ない( > _ <。) 
  昔は安室奈美恵に似ていた。

●好みのものは?

  竹野内豊サマ (〃⌒-⌒〃)

  最近、竹野内豊サマ、ドラマに出演してませんが、
  2008年3月公開の映画「明日への遺言」にナレーション出演する事が
  決まっています♪ 彼の姿を見る事が出来ないのは残念ですが、
  あの声でのナレーション。今からワクワクしています(〃⌒-⌒〃)

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

  運動会。←入学式や卒業式は平気なのに、運動会はダメ。
  行進して来るだけで涙が出ます(笑)

  可愛そうな子供&動物のお話もダメ。

  今は息子ちゃんと一緒にワンピースを見て泣いています。
  ロビンちゃんのお話は、もう泣きっぱなしでした(笑) 知ってますか?

●自分の心に響いた話は?

  奇跡の母子犬 
  もし知らない方が居るなら、是非一度覗いて見て下さい。 

●一日で一番好きな時間は?

  朝。とぉ~っても早起きして、マロンちゃんとお散歩してる時。
  朝の空気って気持ち良いの♪

●自分でどんな人に見えると思う?

  優しそうな人。楽しい人。存在感のある人。←コレが希望。
  でも、実際は・・・いけ好かないババぁ。つんつんしてイヤなヤツ。
  キツイ。鬱陶しい・・・だろうなぁ。( > _ <。)反省します。はい。



質問はこれで終わりです。

7人の方にバトンをお渡しするようにとのことですが、
受け取って下さいマセ。

回って来た方、申し訳ありませんが、
時間が無い方、かぶった方、面倒な方は遠慮無くスルーして下さい。


もし良かったら、バトンを受け取って、ブログに書いて頂けたらありがたいです。


  緑色→  ポッチャリコロンさん

  黄色→  まゆ0603号さん

  白色→  noguxxxさん

  桃色→  あとしぽさん

  赤色→  love-kitty2さん

  黒色→  BelMilのママさん

  青色→  うさぎの桜子さん

以上。7名の方。面倒なモノ。回してしまってスイマセンm( _ _ )m

どうぞヨロシクお願い致します。




お買い物はペットグッズ三樹三樹へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 22時26分46秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X